北広島へ~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月19日 日曜日 晴れ~
お久しぶりに北広島のホテルの温泉に行こうっーーー♪
2801CIMG6297.jpg

ホテルでもランチは食べれるけど、今日は千歳の道の駅に寄って食べます♪
フードコートには、スープカレーやラーメン、うどん、ソフトクリームなど。。。
フードコートでは数回食べてるけど、ピザのお店とカフェには入ったことないのー
カフェは前とメニュー形式変わってたけど・・・
オムライス3種類のサイズあり、ドリアの数種類から選び~
スープとジュース、サラダとデザートをプラスできまーす。
2802CIMG6299.jpg2803CIMG6302.jpg
チーズカレーオムライスMと。。。         ホーレン草のクリームオムライスS。。。
2種類のスープとドリンクも注文したよぉー(*^_^*)



お腹いっぱいになって札幌北広島クラッセホテル へ~(*^_^*)
2804CIMG6311.jpg

はーい♪
2805DSC_0472.jpg

ココもモール温泉で茶色の温泉~
あったまるのー(^◇^)
2806DSC_0470.jpg
いつも人気で混雑してるけど暖まって幸せ~な、ぼくたちでした~

気持ち良かったぁー♪
2807CIMG6308.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モール温泉って何だろ?って調べてみたらうんうん、そぉいぅことね。
で、横浜にも真っ黒い温泉があるスーパー銭湯があるんだけど、それもモール温泉らしい。

って言ぅ、話がちょっとつながるところがあると妙に嬉しかったりして♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

モール温泉検索ありがとぉー<(_ _)>
ププッ♪
ベアちゃんちはモール温泉入ったことないー?
気をつけて入らないと湯船の底が見えないよー

ここは茶色~いつも行ってるユンニの湯は濃ーいコーヒー色で
ほぼ黒~色が濃いのー
ツルツルスベスベ率高いよぉー(~o~)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: