札幌ぶらりぃー

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月28日 日曜日 晴れ~、3月29日 月曜日 晴れ~
ご用事があり札幌へ~♪
3001CIMG6333.jpg

お泊りして~
3002CIMG6338.jpg

オシャレなお店でランチして~
3003CIMG6342.jpg

夜にはBarになるからワインがいっぱーい~
3004CIMG6344.jpg

お久しぶりにディズニーストアに行って~
ストアは日本に上陸して、今年の8月で25周年~
3月25日から発売で27日に行ったけど春休みだから。。。?
限定オリジナルピンバッジの初回はミッキーさんとユニベアシティ・モカ~
ミッキーさんはなかったよっ!
記念ポストカードも60種類って、残り30種類位だったかな~
その中から3種類だけ~(^○^)
3005CIMG6359.jpg
ユニベアの物は最後の1枚~
ラストォーでした~

ショップ袋は大きいものはホイップくんとかで袋のサイズで絵は違うけどカワイイー♪
モン&ブラン~裏側はチップ&デールくんでした~
3006CIMG6358.jpg
あちこち寄り道して、ゆっくりお家に帰りました~


そして~
今日からプロ野球開幕!
残念ながら今日は負けちゃったけどねー(^_^;)
今年は開幕2日目の4月1日、明日の試合のチケットが完売~
ファンクラブの販売時でも自由席しかなーい!こんなの今までなーい!!
どうにか内野指定席を手に入れ明日応援に行って来るよぉー♪
ぼくの野球シーズンが始まりまーす(#^.^#)
明日から4月~ファイターズがんばれ~♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディスニーストアーの1号店って車で20分くらいのところにあってよく行ってたなぁ。
とっくに閉店してそこのショッピングモールも廃墟同然。
バブルバブル。

今日の野球観戦楽しみだね!
今日はダヒちんくんが応援するから勝利だね!

No title

こんばんは。
ぼくも札幌にお友達がいるよ~!ダッフィともさんとおもちゃ集めしてる人なんだけどね。
ディズニーストアはこっちは大きなイオンや松坂屋にあるんだ~。
なかなか遠いからいけないんだ。ぼくがずっとずっといいこにしていたらシーへ行けるんだって。
その時にみんなに沢山遊んでもらうんだ!その時はよろしくね!

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

ディズニーストアの1号店って~25年前だよねー?
さっすが~♪

北海道は札幌だけ~
いつから札幌にあったんだろ・・・?
前は違う場所にあって、その時は行ったことなかったんだよねー

野球シーズン開幕~
なんか不安がいっぱいの始まりだったけど、
今年も優勝目指してくれること信じ、応援しまーす!

    

ダイスケくん、コメントありがと♪

いろんなとこに、お友達がいると楽しいよねー(#^.^#)

ディズニーストアね、北海道は札幌しかないのー
ぼくんちは札幌じゃないからディズニーストアまで
2時間くらいかかるの・・・(^_^;)
野球見に札幌ドームまで行っても、そこからさらに30分位かかるから
ぼくんちも、たまーにしか行けないよっ!

早く、シーに行けるといいねっ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: