ランチはお得~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月20日 月曜日 祝日 晴れ~
3連休の3日目~

暖かくて陽射しが強かった日。。。
ぼくんち地方にも春が来たぁー♪
(このあと雪が3日間降りました~暖かい日と寒い日を繰り返し春はまだ~)
2901CIMG6304.jpg

この前からピザ食べたいねーって言ってたの~(*^_^*)
近くのお店に行って来たよぉー♪
ランチがお得~
2902CIMG63121.jpg2903CIMG6314.jpg
ピザかパスタから選んでワンドリンクとデザートが・・・
サラダは食べ放題、かわいいサイズのゆで卵もありぃー
2904CIMG6313.jpg2905CIMG6316.jpg

陽射しで、こーんなの~(^_^;)
2906CIMG6326.jpg

たくさーん薪が積んでるよぉー
2907CIMG6325.jpg

2908CIMG6328.jpg
お天気ピーカンだけど近くでランチの日でした~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人で行けばピザもパスタも分け合えば両方食べられるね♪
サラダが食べ放題ってなんて贅沢なんでしょ!
こんな素敵なお店が近くにあるなんて羨まし~!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ピザもパスタもトマト系じゃなくて色味が地味~(^_^;)
ピザはクリーム系が好きなぼくんちー(^◇^)
パスタは、この日はキノコとベーコンの和風醤油でした~
ププッ♪

ランチはお手軽なお値段で夜は行けなくなるんだって~(^。^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: