野球シーズン始まり~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月1日 土曜日 晴れ~

プロ野球、今シーズンが始まり第2戦目~
札幌ドームに応援に行くよぉー♪
0301CIMG6360.jpg

。。。っと、その前にママは初~パパはだいぶ前に行ったことのあるラーメン屋さんへ~
この辺ではNO.1なので駐車場もお店も混んでまーす。
0302CIMG6371.jpg

ラーメンのネーミングが変わってるね~(~o~)
0303CIMG6367.jpg

0304CIMG6370.jpg

パパは正油から濃厚鯱(のうこうしゃち)~    ママは塩から白虎(びゃっこ)~
0305CIMG6363.jpg0306CIMG6365.jpg
見た目は濃厚そうだけど、あっさりで癖になりそうな味だって~(^◇^)
お腹いっぱいになって札幌ドームに向かいまーす!


今日は、満員ーーー
ドームは、段々と人が増えてきてまーす(*^_^*)
0307DSC_0473.jpg

スターティングメンバー発表!
0308CIMG6374.jpg

0309DSC_0480.jpg

ファイターズガール、ファイターズアカデミーのちびっ子ちゃんも一緒に踊りました~
小さい子は転んだり。。。カワユイー♪
0310CIMG6372.jpg

今日のポリーちゃんは女子力高い~(#^.^#)
ピンクが似合うよぉー(片側の袖もピンクです。)
0311DSC_0489.jpg

0312DSC_0503.jpg

1日は、すぐにチケット売り切れ満員~
結局3連戦とも満員でした~おめでとぉー♪
0313DSC_0506.jpg

9回もハラハラドキドキ~
3-1で勝ったぁーヽ(^。^)ノ
0314DSC_0508.jpg

0315DSC_0519.jpg

花火の丸ーい輪が、ずっと残ってました~
プッ♪
0316CIMG6402.jpg

結果オーライ、勝ったからOK~(*^^)v
0317CIMG6405.jpg
見に行った第2戦は勝利~♪
だけど第1戦、第3戦は負けーーー(^_^;)
なんか。。。残念な守備やエラーも。。。
明日から気持ち切り替え、がんばってねー♪
TVの前で応援してまーす!
それにしてもー、大谷選手の打撃力はスバラシィーよぉー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン屋さんの「先月の人気ランキング」を発表してるの面白いね。
どれを食べるか迷った時に役に立ちそう。
でも初めて行くお店だったらランキングより定番にしちゃう?

大谷選手ってボクの記憶だと入団した時は「二兎を追う者は一兎をも得ず」みたいな評価もあったけど今はスゴイ選手だよね~

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ラーメン屋さんのネーミングがなんでついたか聞かなかったけど
下にラーメンの説明があるから、とりあえず好みの物にー
さっぱりした味のラーメン、癖になりそう~
色んな種類があるし混んでるのも納得!

昨年の途中まで、なんだかんだ言ってた解説者も
昨年の途中から今シーズンはバッター大谷選手にびっくりー
12球団で1、2の打率でケタ違いって~
スゴイよねー(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: