定山渓~支笏湖 その3

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月9日 日曜日 晴れ、10日 月曜日 晴れ~
札幌 定山渓に行って来たお話しの続きでーす♪

おぱよぅー(^。^)
眠いけど早目に渡り廊下で繋がってる、お隣の鹿の湯さんへ温泉入りに行きまーす!
昨日寝ちゃったからねー(^_^;)
1801DSC_04843.jpg
朝食食べて一休みして、お泊りしたホテルの温泉にも入りました~
4か所全部制覇したよぉー♪
中でも、ここにお泊りした人しか入れない2Fのもみじ湯が良かったぁー(#^.^#)
シャンプーバーには数十種類があり、お休処にはお茶やワインのサービスも~

早くも五月人形の大きいのが飾ってたよぉー(曲がってるのは気にしなーい)
1802DSC_0491.jpg

ご飯もお部屋もラウンジも、もちろん温泉も良かったでーす!
スピーカーも素晴らしかったー(*^^)v
1803CIMG6505.jpg

ホテルから徒歩2分くらい~プッ♪
温泉のケムリがもくもく~
温泉臭がすごいでーす。
1804CIMG6510.jpg

定山渓を流れてる豊平川~
1805DSC_0510.jpg

定山渓と言えばカッパさん~
1806DSC_0505.jpg

あちこちにいるのー(^v^)
1807DSC_0501.jpg

こちらもカッパさん~黒くて見えないね~(^_^;)
1808DSC_0511.jpg

見えるー?
頭のお皿をなでなで~(~o~)
1809DSC_0512.jpg


帰りはゆっくり~支笏湖をお散歩ー♪
大きくて海みたいなのー
1811DSC_05171.jpg

私のスグ向って右側の樽前山は、まだ真っ白なの~
1812DSC_0525.jpg

奥のお山、こーんな感じ~
このあと遅い雪が降ったので、まだまだ融けないねー
1813DSC_0521.jpg

支笏湖の水はとってもキレイで側でみると青いのー
9年連続水質日本一だよ~
1814DSC_0522.jpg

1815CIMG6516.jpg
お天気サイコーで楽しかったぁー(#^.^#)
次の旅行はTDR~
インまで、あと10日~楽しみでーす♪

お付き合いありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

支笏湖も空も真っ青!
写真を見てるだけで気持ちイイ天気なのが伝わってくるよ!

TDRはダブルミラクル晴れ女だから真っ青な空だろぉね!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

2日間ともサイコーのお天気だったから支笏湖がキラキラ~
まだ湖畔は寒いけど、ドライブやツーリングで来てる人いたよ!
夏になるとキャンプ場で、ものすごい人なので空いてていい感じー

TDRねっ、ベアちゃんと知り合ってから必ず遊んでもらってたから
寂しいけどね。。。
南と北の晴れ女でいいお天気になりますよぅに~(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: