ハッピィーバースディ~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月22日 土曜日 雨~

今日は日中3℃。。。4℃。。。
4月22日に、こんなに冷たい雨だった日あったかなぁ~って~
こーんな日、今日はママの誕生日でした~♪

午前中、パパがご用事でいない間にピンポーンってお花屋さんが~
カードはくまさんって指定出来たんだってー(#^.^#)
2201CIMG6541.jpg

かわいいー♪
2202CIMG6573.jpg

お花大好き~(^○^)
2203CIMG6572.jpg

お誕生日ランチは、ちょっとだけ高級なお寿司屋さんでお寿司膳~
2204CIMG6543.jpg

いくらのミニごはんも~              コーヒー付きでーす♪
2205CIMG6545.jpg2206CIMG6548.jpg
美味しくて大満足でした~(^◇^)
ビバ、バースディー~めでたーい~ヽ(^。^)ノ


お友達から、お誕生日プレゼントも届きました~
ありがとうございます<(_ _)>
貴重な美味しい物や、かわいいもの~
うれしい~♪
2207CIMG923011550.jpg

ステラ・ルーちゃん&ダッフィーくんや、パークのバースディシールも~
感激~♪
2208CIMG6578.jpg

くま&くまさんの食べるのかわいそうなくらいかわいいのも~
くまさんサイコー♪
2209CIMG6576.jpg
お誕生日のお祝いの連絡もいただき~
みなさんほんとにありがとうございます!
くまくま出会いに感謝です~
大切な御縁です~

ママは永遠に20才らしいよぉー(^_^;)
これからも、よろしくです~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tama☆さん、遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます~~👏👏👏👏

どうぞ健康で素敵な年になります様にお祈りしています❤


そして・・・・もう少しでインですね!
楽しみですね~~~(^▽^)/
こちらも、沢山楽しんで来て下さいね!

レポ、楽しみに待ってます♬

No title

すっかり遅くなっちゃったけどtama☆さん誕生日おめでと!
思い出いっぱいの素敵な●●回目の20歳になりますよ~に♪

      

ありぽんさん、コメントありがと♪

おたおめありがとでーす(*^_^*)
理由もなくガタが来てる今日この頃~
気持ちだけでも若く行きまーす!

ゴールデンウィークの混雑は初なのですが
隙間産業でショーパレ観て来ようと思います~
プッ♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

ママへのおたおめもありがとです(*^_^*)
気持ちは。。。永遠の20才パワーで突き進むんだって~

ベアちゃんパパさん、またまた長距離の完走おめでとうでーす。
フルでは物足りない?
んー、さすがウルトラM---(^◇^)
足は大丈夫かな?
ベアちゃん、マッサージしたー?
ゆっくり休んで下さーい。そーゆう訳にはいかないー?
走り過ぎ注意です。

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: