ディズニーリゾート その4

こんちわ~(^o^)
ダヒちんだよ~

続きだよん(^◇^)
まずは、ダッフルさんとダッとさんとこの若様を中心に~
2401DSC_0141.jpg

ぼく、若様と手をつないで足を組んでみました!短い??いいもん!
メイちゃんは若様にベッタリだよ~(^^♪
2402DSC_0161.jpg

ちび親ビンからの・・・・・
2403DSC_0160.jpg

若様!!ん~、この笑顔がいいね(*^_^*)
2404DSC_0155.jpg

とちくんと2ショット(^_^)v
2405DSC_0113.jpg

あれ~?とちくん、ダフちんくんを・・・・(@_@)
ダフちんくんの、凛々しい山型眉の方がいいのかな?
とちくんは、太眉の方が似合うよ♪
2406DSC_0120.jpg

じゃぁ、みんな、ここで時間が・・・Bye-Bye(=_=)ヒィック・・・
別れが名残惜しいよぉ~ベアちゃん、本当にありがとぅ・・・<(_ _)>
2407DSC_0116.jpg
みんな、また会おうね(T_T)
一緒に遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

そして、ぼく達はリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングへ~
2408DSC_0168.jpg

えっ!!ダッフィーくんの、いい写真がない??
2409DSC_0169.jpg
まだ興奮冷めやらぬままショーを観てたから、写真が少なかったの(・。・;
お友達とはBye-Byeしたけど、ぼく達のディズニーの旅は続きます~

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
みんなとの写真は、やっぱり楽しいよね?
それぞれ個性があって、とってもかわいぃもん♪

ダヒちんくん、メイちゃんも、とっても嬉しそうで
ボクも嬉しいかも(´(m)`*)ムフッ♪

   

くまおくん、コメありがとヽ(^o^)丿

うん!とっても楽しかったよぅ~♪
みんなにマシンガントークとか・・・(・・;)大興奮しすぎたよ!
急に来てくれて驚かせてくれて、ますますテンションUPしちゃったの(^_^;)

ダヒちん&メイも、パソコンの画面だけのくまちゃん達と会えて
ものすごく嬉しかったって(#^.^#)くま友サイコー(^_^)v
みんなラブピファンクラブの会員だよースゴイよね♪

 

Tama☆さん おはよう♪
1週間経つのほんと早いね。

1週間前の今頃、新幹線に乗って東京へGOって時間だよ。
すごく楽しみでワクワクしてる時間だよ(*^_^*)

Tama☆さんがダヒちんとメイちゃんを抱えて
すごくうれしそうに話している姿が目に浮かぶよ。
思い出すたびに、笑顔になるよ。

また、会って写真撮ろうね(^o^)丿
おいらたちはダヒちんよりTama☆さんの印象が強く残ってるみたいだよ
プププ(≧m≦)

    

ダフちんくん&ダフぞうくん、コメありがとヽ(^o^)丿

ほんとだね~もう1週間経っちゃったね~
スプリングタイム・サプライズ 見て、そばにいたみたいで・・・
雪の降らない静岡とさぶい北海道のご対面、ザンビで会えて・・・
とっても、うれしかったんだ!!

今度はたくさんお話しして、またいっぱい写真撮りたいな(^^♪
それにしてもベアちゃんーーー
ダフちんくんとダヒちんを間違いすぎだよね~(;一_一)
ダフちんくん大丈夫かなぁ~(・。・;プゥ♪

壁 |дT)o エーン

もう行っちゃうの?
。(。pω-。)シクシクシク
早く一年経つといいね!

次の眉は丸でマロ顏にしてみたいじょ♪

   

やっと、とちくん登場、コメありがと(●^o^●)

行っちゃうんだよ~あっという間!!
ぼくも泣けちゃう・・エーン(T_T)エーン

一年?・・・1月か2月だよ~
あまり変わんない??

うん!とちくん、丸マロ最高に似合うと思うよ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: