美女と野獣観たよぉ~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月22日 土曜日 雨~

ママのお誕生日の日、ランチ食べて一旦お家に帰って、夕方から。。。
寒い日や雨の日は映画かな~♪

前日から上映になった美女と野獣ーーー(*^_^*)
上映してすぐ見に行くのは、ぼくんち珍しいー
ネットで調べたら上映回数が多いからか(?)今回は自由席~
予約できないから早目に行かなくちゃ~
2301CIMG6566.jpg

わぁおー(^○^)
いつもより空いてるぅーお天気のせいでみんな早目にお家に帰ったのかなー?
良かったぁ~♪
今回は吹き替えで観たのー
2402CIMG923011840.jpg
始まったばかりなのでネタバレにならない様に。。。
序盤は歌が多い~ミュージカルティストー
あまり情報を得ずに行ったら、日本語吹き替えの声優さんたちの歌が素晴らしく
最後の最後のエンドロール前には1/3しかお客さん残ってなかったけど声優さん確認~
そのあとお家に帰って来て・・・テレビでもネットでもいっぱい名前出てるけどねー(^_^;)

特に美女と野獣。。。そしてポット夫人。。。他みなさん~スバラシイ歌声~♪
(予告から字幕の歌声も素晴らしいねー)
そして映像も、もちろんキレイーーー
エマちゃんの美しさはビューティフルフルゥ~(#^.^#)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観たの!?
いいなぁ。

ボクんちはこれから。
字幕と吹き替え、両方見ちゃうかも。

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

100年語り継がれるかは、わかんないけど
とっても良かったよぉー(*^^)v

両方観てもいいかもねー♪

ぼくんち、他に観たいのもあるから結局吹き替えだけで終わりそぅー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: