東京へ~2 東京ディナー

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月13日 土曜日 雨~、14日 日曜日 曇り時々晴れ~
15日 月曜日 晴れ~ 
東京にお泊りしたお話しでーす♪

昨日のはとバスの続きでーす(*^_^*)
0101CIMG7210.jpg

バスの車窓から。。。
レインボーブリッジ~
0102CIMG7146.jpg
お台場フジテレビも ライトアップしてキラキラ~(反対側の窓だったのでブレブレのお写真でしたー)
(はとバスの予約時に席は決められてまーす。)

巨大な八重洲市場の予定?の横を通り~
こーんな建設途中の道路の横も~
0103CIMG7160.jpg
そして銀座、歌舞伎座の前も通り~

今日のメイン~!!
帝国ホテル「インペリアルバイキング サール」へ~(^◇^)
0104CIMG7192.jpg

元祖バイキングーーー♪
0105CIMG7198.jpg

1つ1つのお料理のクオリティーが高ーい!
0106CIMG7188.jpg

名物のローストビーフにソース&わさび添え~ 何だったかなぁ・・・?コンフィ~??   
0107CIMG71741.jpg0107CIMG7176.jpg

デザートサイコー♪ たくさんの種類でジェラートやクッキーもありました~
0108CIMG7181.jpg0108CIMG7182.jpg
今までで食べたバイキングで1番、NO.1です。

だってね。。。土日祝のディナー料金は大人 8,700円なの~(^。^)
美味しくないと困るよねー
0109CIMG7193.jpg

0110CIMG7195.jpg

ホテルのロビーもステキだよん~
0111CIMG7201.jpg

かわいいくまさんがいました~
0112CIMG7204.jpg
お食事、レストラン、バーなど20店舗もありましたー
夜なので静かな方だったけどねー

帰りは21時35分!
予定は50分着なので少し早く着いたけど、東京駅のライトアップは21時まで~
明日、見よ~っとー
KITTEの灯り~
0113CIMG7212.jpg

はとバス限定販売で・・・
0114CIMG7208.jpg

ママのおねえちゃんのお土産に根付を買ったよぉー!
0115CIMG90601201.jpg

明日は違うコースのはとバスに乗りまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですと~!?
て、帝国ホテルでバイキング?
写真を見ただけでクオリティーが高いのがわかる!
ダヒちんくん、羨まし~♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

今週もハードな日曜日のパパさんお疲れ様です~<(_ _)>

多分、最初で最後~
バイキングにしては高級すぎまーす~(^_^;)

とっても美味しくて大満足だったけどねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: