ただいまー♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日祝日 晴れ一瞬だけ雨~
TDRに行ってきました~♪
29日PM22時30分頃、帰宅ーーー(*^_^*)

東京では帰り20℃~千歳に着いたら5℃~
暖房入ってて暑くて、そのあと寒くて。。。
はい、ママすっかり風邪引きさんです。。。(^_^;)

GWの予定は少しだけ変更して前半はゆっくりするんだってーーー(=_=)
それでTDRのお話しも、ゆっくり進行しまーす!

3001CIMG91052149.jpg

3002CIMG901052238.jpg
2日間遊んでくれたお友達ありがとでした~<(_ _)>
後程、も少しまともなお写真アップします・・・(^_^;)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!

今回は遊んでもらえなくて残念だったけどレポ楽しみにしてるね!

お疲れサマーはまだ先だ!

風邪ひいたの?
引いてもダメなら押してみてだひょ。

一瞬だけど雨、
太郎が来たかと思った。

   

ベアちゃん、遅くなっちゃったけどコメントありがと♪

今回はベアちゃんのオヤジギャグが聞けなくて残念!

風邪が治らなくてレポ遅くなってます~(^_^;)
あしからず。。。

    

ダヒオくん、遅くなっちゃったけどコメントありがと♪

引いても押しても針刺しても・・・
まだ治らないママ・・・(^_^;)

もひかして風邪引きしげちゃんの移ったぁー?
だからしげちゃん、おビール2杯飲めたのかなぁー(^。^)

No title

いやーん、お風邪うつしちゃったー?(>_<)
ごめんねー
シゲちゃんの、ママさんへ思いが熱すぎたのね

引いても押しても針刺してもダメ?
そういう時はね…遊ぶのが一番だよ!(^-^;

しつこい、この時期の風邪…お大事に!

     

まだ風邪が治りきらない女さん、コメントありがと♪

シゲちゃんの熱い思い~♪
シゲちゃんとチビダーズのみんなに会えたのも、
大雪事件の2015年1月以来の
2年4か月ぶりぶり~びっくりぃ~

シゲちゃんの風邪も相当しつこい~
まだ治りきらないー??
お大事にね~飲み過ぎ注意だよーん~
飲んだ方が治るかなっ!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: