TDRへ~ランド 1

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しです~♪
やっと。。。(^_^;)

上空は、たくさんの雲がモクモク~(^。^)
地上は晴れてるはずー
0901CIMG6633.jpg
サイコーの青空~
順調に予定より20分早いバスに乗り、いつもはホテルまでチェツクインに行くのが
バスはランドとシーのみ停車~
初、ウェルカムセンターで受付~
途中、アクシデント(香水がカバンの中に漏れ~)のお陰でカバン整理をして約30分・・・
結局予定より少し遅くイン~(>_<)
0902CIMG6643.jpg

ランドは、ずいぶんお久しぶり~♪
わぁお~
旬なベルさま~
0903CIMG6644.jpg
うさたまのパレードやってるから急げーーー(*^_^*)

うさたまのパレードを3rdポジで観るのに移動中~とお友達とTEL~
取りあえず3rdポジへ~
後の方からだけど、初めから全部観れたよぉー♪
0904CIMG6657.jpg

ほぼ終わり~
日陰に移動すると、たいちゃんちと遭遇~♪
きゃぁーこんにちわ~(#^.^#)
そうこうしてると、ダヒオくんちとチビダーズくんちも~
ここで、お話し~(^◇^)
0905CIMG6671.jpg

改装後初のプラズマ・レイズ・ダイナーでランチ~♪
0906CIMG6679.jpg

今日は、ポーチちゃん、SSちゃん、フロリダちゃんがいっぱいでSちゃんは、
ぼくたち5くまでした~
0907CIMG6675.jpg
羽田空港から別行動で東京に行ってたパパと合流~
少しお話しして、お久しぶりのハピネス・イズ・ヒアを見にパパと移動~
またまた3rdポジから~(#^.^#)
0908DSC_0028.jpg

かわいいミニーちゃんと~
0909DSC_0042.jpg

0910DSC_0045.jpg

0911DSC_0057.jpg

0912DSC_0064.jpg

再び合流~♪
メイちゃんはお友達からいただいたプレゼントとママのバースディプレゼントを独り占め~
お友達、ありがとでした~(^○^)
あとで、ぼくにもちょーだいね~
0913CIMG6687.jpg

隠し撮りには隠し撮りを~
ププッ♪
0914CIMG6692.jpg

次回に続きまーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、北と南の晴れ女が集結すると文句なしのイイ天気!

フロリダ生まれのSSちゃん5人衆の名前憶えられた?
マーガレット菊子
ラブリー愛子
インディー
・・・
・・・
わからん・・・

そんで北と南のマシンガン、どっちのタマ切れが早かった?

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

フロリダちゃんズ??

ポーチちゃんが、やっと。。。
まりんちゃんは有名!
スカート履いてる かりんちゃんと~
おズボンの ふく子ちゃん~

南はランドでビール切れ~(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: