TDRへ~シー 4

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しの続きです~♪

ケープコット到着~(#^.^#)
1201DSC_03022.jpg

えーーー
こんなに待ってられないから今回は止め~(T_T)
1202DSC_0289.jpg

みんなとお写真&サインでサービス満点で帰るに帰れない、とんすけくんでした~
カワイイモフモフしっぽいぃー(^◇^)
1203DSC_0294.jpg

水が涼しく感じるよぉー
1204DSC_0311.jpg

今日から本番!
セレモニーもあったよねー
1205DSC_0316.jpg
この日も午後から乗れたんだって~
1206DSC_0317.jpg
かわいいねー♪
1207DSC_0325.jpg

戻りはエレクトリックレールウェイで~
1208DSC_0330.jpg

トイ・ストーリー・マニアは相変わらず混雑~
1209DSC_0333.jpg

暑いからアイス食べるわよぉ~(^v^)
1210CIMG6827.jpg

冷たくて美味しぃー♪
1211CIMG6829.jpg

ミッキーさんのたまごー(^○^)
1212DSC_0341.jpg

ミニーちゃんのたまごー(^○^)
1213CIMG6835.jpg

たまごぉー♪
1214CIMG6832.jpg

明日から3日間東京に2泊3日でお泊りに行きまーす。
1日目は東京観光、2日目は鎌倉・江の島観光、3日目はTDS~
明日は雨らしいけど、2日目3日目は曇りの予報~雨降らないで。。。(^_^;)
てるてる坊主てる坊主明日天気にしておくれ~♪
楽しんで来まーす。

次回に続きまーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インパレポ終わってないのにもう次んイン!
東京観光と鎌倉・江ノ島観光のネタも楽しみにしてるね!

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

遅くなってごめんねー(^_^;)

レポがたまっちゃうけど気長に行くので、お付き合いよろしくです。

Tパパさん、お誕生日おめでとうですヽ(^。^)ノ
あと数年で夫婦割引で、いつでも映画がお安く観れるよ!
おめでと~プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: