ディズニーリゾート その5

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

みんなと別れて寂しいけど、あとは予定を順番に~
ケープコッドで、お写真だよ(^^♪
17時頃・・・・・
いつもミッキーさんの後ろに人影があるのに、誰もいなくて
バッチリだよん(^_^)v
2501CIMG1872.jpg

並んでる人も少なくなってて、いい感じで写せたよっ!
2502DSC_0193.jpg

定番の灯台と~
2503CIMG1881.jpg

今回のお写真で、お気に入りの1枚ヽ(^。^)ノ
2504DSC_0200.jpg

ここは、少し人が・・・とちくんのお友達もいたよ~
2505DSC_0204.jpg

ぼく達の定番だぉ~(#^.^#)
2506CIMG1886.jpg

Lちゃんに抱っこしてもらうんだ(*^^)vテヘヘ、ただいま!!
2507DSC_0208.jpg

へへへ(^v^)高いなあ~
2508DSC_0210.jpg

メイちゃん、ピンクのお花にピンクのお洋服、キュート♡(^-^)♡
2509DSC_0209.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー!!ダッフィーくんコワイコワイのシーン~
たまらなくカワイイなぁ(^◇^)
2510DSC_0256.jpg

センターから少し右の最前!!
視線がいっぱい(^_^)v今回はゆっくり観れたよ~
2511DSC_0245.jpg
日曜日の夕方だから、そんなに混んでいないな・・・っと思ったら、
この後びっくり!!
また明日、よろしくお願いします(*^_^*)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あれから一週間だね、早っ!
今週はtama☆さんに会った余韻のお陰でお仕事もお洗濯もお掃除もお料理も、あらっよっと片付いたよ!
サンキュー ♪
でもだんだんちゃみちくなってきたよぉ!でもでもしんごをナデナデしながらまた明日から頑張るわぁ (^^)

夕方、この後ビックリって
なに?なに?
気になるぅー (*_*)

No title

わぉ!
マイフレの最前なんてなかなか座れないもんね、スゴーイ!
やっぱり前で見ると迫力っていうか、臨場感がたまらないよね♪

次に会えるときはもぉちょっと長い時間遊べる方がいいのかな?
って、ちょっと気が早よね(^-^)

    

みにたん、コメありがとヽ(^o^)丿

ほんと、早いよねぇ~(T_T)
今週は、スーパーみにたんだったんだね(^^♪ス・テ・キ(*^^)

お写真を整理したり、ブログを書いてると
みんなのことを思い出してLOVEだよん~
まだまだ先だけど今度は、冷静に。。。。ムリ((+_+))ムリ
みんなとお話ししたいよっ!!

この後・・・たいしたこではないのよ~ハィ!プププゥ~

    

ベアちゃん、コメありがとうヽ(^o^)丿

1月にINした時、3幕の初日で80分待ちで全然良くない席でー
翌日ミラコのアーリーでドセンター2列目で
パパ写真写しまくりしたんだ!
今回は、閉まる1時間半前をねらってた(^^♪
ダッフィーくんと目が合う~♪目が合う~♪

次は・・・まだまだ先だから鬼さんに笑われちゃうかなぁ~
ところでパパさん、ネバーランドに行って全部みたかな??

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: