TDRへ~シー 6

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しの続きです~♪

ザンビ横のお花畑ーーーキレイーーー(#^.^#)
1401DSC_0484.jpg

メイちゃん、お腹すいたね~
1402DSC_0479.jpg

ここミキミニさんのフォトスポットは、ものすごーく長蛇の列ーーー(^_^;)
1403DSC_0486.jpg

毎日、レストランの予約の空き待ちー
1週間位前に、やっと良い時間が取れたミラコスタのオチェへー♪
1404CIMG6880.jpg

たまごが乗ってるよぉー♪
1405DSC_0491.jpg

午後1番の予約でキレイな状態のティラミスは来てすぐ先にパシャッ♪
1406CIMG6876.jpg1407CIMG68751.jpg

プリンに違うケーキのウサ耳のっけてみたぁー(#^.^#)
1408CIMG6888.jpg

とっても美味しくて大大満足ーーー♪
1409DSC_0494.jpg

ちょーどオチェから出てきたら花嫁さんと花婿さんが会場に向かうとこ~
おめでとうございまーす~
みんなで拍手!!
(予想よりもはるかに超高級なんだってー)
1410DSC_0497.jpg

次はこちら~
ぼくを見て、グゥーってダッフィーくんが。。。(^○^)
1411DSC_0520.jpg

追っかけて。。。ニコッ♪
1412CIMG6906.jpg

ミッキーさんも~
ずっと手を振ってくれてました~(#^.^#)
1413CIMG6908.jpg
ステラ・ルーちゃんは・・・(^_^;)

今度はリド近辺でチラ見ーーー
1414DSC_0551.jpg
満足して。。。
くじ運のない、ぼくんちー
一応ね~ってBBBの抽選を~♪
なーんてことでしょう~ヽ(^。^)ノ
中央ブロックの前から2列目~♪♪
ヒャッホォー♪ ありえなーい~
1415DSC_0578.jpg

明日で最後です。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カットしてないケーキを写せるなんてすごーい!
で、ケーキは一番乗り?

ダッフィーにグーしてもらたりBBBではスンゴいイイ席だったり、イイ事づくしだね!

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

ケーキね、写真だけ写してあとから取ったの~
取る時には大きい穴が1つ・・・(^_^;)

ダッフィーくんに、ぼくがグゥーしてもらって、そこをパパがパシャ!
一瞬のシャッターチャンスだったよぉー♪

BBB、前から2番目は、もぅー2度とないと思う~
くじ運ない、ぼくんちー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: