TDRへ~シー 7

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しも今日で終わりでーす♪

BBBで良席が当ってー
ショーのため休憩中だったゴンドリエ、これから再開するので乗るため
ウキウキしながら歩いて行くと。。。
んー?
ぼくを呼んだー?って思ったら、ダフぞうくんと羊毛チビちゃんズーーー
わぁーいヽ(^。^)ノ
2年3か月ぶりぶり~♪
ぼくのバンダナでハッキリわかったってーーー(^◇^)
ありがとぉーーー♪
ダフちんくんも出てきてくれたぁー(^v^)
1801DSC_0567.jpg
メイちゃんがよそ見してるのは向って右横のピンクの羊毛ステラ・ルーちゃんが落ちないか
気になってるかららしい・・・(^_^;)
お話ししてるうちに時間が過ぎ・・・
ゴンドリエが並んでるので、そろそろBBBへ~
ダフちんくんとダフぞうくんに会えたからグゥー♪

BBBの出演者が変わったって聞いてたけど・・・
んー、前の方が・・・いい・・・って感じ~(^_^;)
ダヒオくんから連絡あり~
ランドで遊んでた堀太郎くんとメイサちゃんちも、シーに向かってるって~
デリで休憩~(*^_^*)
1802DSC_0577.jpg

堀太郎くん&メイちゃん、メイサちゃん&ヨウタくん、ダフちんくん&ダフぞうくん
ダヒオくん&まりんちゃん&リダちゃんズも来たよぉー(#^.^#)
1803DSC_0587.jpg

1804CIMG6918.jpg
時間、いっぱいまでお話ししてバイバーイ♪
ありがとでしたぁー
また遊んでねー(^○^)
1805DSC_0600.jpg

アウト―!
1806DSC_0597.jpg

朝乗ったニモ号~
わぁーいニモだぁーって乗ったら、まだ中は変わりなくいつも通り・・・(^_^;)
この数日後、中もニモ使用に変わってたよっ!
1807CIMG6919.jpg

今回、ダッフィーグッズはイースターのぬいばのみ~
買わないって。。。(>_<)
家にはストラップジェラトーニくんがいるのでステラ・ルーちゃんストラップを。。。
前から家にいたダッフィ―くんストラップと一緒に~♪
メイちゃんストラップだけがないので次回買いましょっと思ってTDSの公式見たら
載ってない・・・もしかして今売ってないー?
今回インしたら、やっぱり売ってなかったの・・・
メイちゃんガッカリ・・・ジャンジャン!
ダッフィーくんが小さいね~
1808CIMG8232923.jpg

TDRのお話しは、おしまいです。
長い間読んでいただき、ありがとうございました<(_ _)>

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達にいっぱい会えて良かったね!
インする楽しみの一つだもんね♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

今度はぜひベアちゃんに会いたいなぁー(#^.^#)


次の100kmパパさん無理しないで下さいね~
足に気をつけてファイトー一発♪

No title

ダヒちん&Tama☆さん こんばんは♪

お久しブリブリどんブリこ!
前会ってから2年も経っていたなんて
ビックリだね\(◎o◎)/!

相変わらずのマシンガンぶり、たんのういたしました♪
Tama☆さんはランドに行くとパワーアップするんだって?
マシンガンがとまランド~はTama☆ランド~(≧m≦)プッ

    

ダフちんくん、コメントありがと♪

お久しブリブリ~鰤は好きー?

すごいね~(^○^)
2年以上経ってても気づいてくれてサンキュゥー♪

マシンガンー?
全然時間が足りなくてマシ。。。って感じ~
プッ♪

ダフちんくんちは今回、ランドに行かなかったんだよねー
ランドに行ったらシューティングギャラリーの保安官バッジが
ゴールドもシルバーもなくなっちゃうもんねー
ププッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: