東京へ~1 東京観光

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月13日 土曜日 雨~、14日 日曜日 曇り時々晴れ~
15日 月曜日 晴れ~ 
東京にお泊りしたお話しでーす♪

今回もパパのご用事に便乗~(^○^)
3101CIMG7093.jpg

羽田空港からモノレールと山手線に乗り東京駅へ~
5つくらいランチでピックアップしてあったとこを偶然通ったので初藤さんへー♪
ここは味付けもちょうど良く満足ー(#^.^#)
3102CIMG70971.jpg

ホテルに荷物を預け、再び東京駅へ~
はらぺこあおむしさんが遊びに来てたよぉー(*^_^*)
とぉーっても、お久しぶりのキャラクターストリートはだいぶ変わってて大混雑してたのー
3103CIMG7102.jpg

この日は東京ドームで日ハム戦があったり~
神田祭があったり~
お相撲もあったけど~
メインは明日~日中は東京駅近辺で遊ぶつもりだったのー
早起きしたし・・・夜もお出掛けするので・・・ホテルに早目に戻りました~
3104CIMG7107.jpg

明日もはとバスに乗るけど、今晩もはとバス~
明日明後日は天気予報は曇り晴れだけど今日はあいにくの雨。。。
予報でも雨だったのでお外にあまり出ないコース~
目的地は2カ所~
初めに東京タワー!
大展望台(150m)~霧ってます。。。
特別展望台(250m)はリニューアル工事の為営業休止中でした~
3105CIMG7117.jpg
パパはお仕事で毎年東京タワー近辺にお泊りするので最近は上に上ってなーい!
ママは高校の修学旅行以来上ったんだって~どんだけーーー(^_^;)
その時も雨で、もっと霧で全然見えなかったらしい・・・
次に10年位前に来た時、連休でものすごい長蛇の列で上るのは諦めたらしいよ・・・

展望台にも展示が。。。
ピンクのキラキラタワー♪
3106DSC_0001.jpg

謎のボール実物~
3107CIMG7120.jpg
なーんで、ここにー?
3108CIMG7119.jpg

下がスケトルン(透けとるん)・・・スケルトン!
覗いてみたよぉーこわーい(>_<)
3109DSC_0010.jpg

3階へ~
3110DSC_0019.jpg

かわゆーい♪
3111DSC_0020.jpg

記念に~
ワカメちゃん、ごめんなさーい。
3112CIMG7127.jpg

2階~
3113DSC_0021.jpg

5、4階は東京ワンピースタワー
1階はワンピースのレストランとショップでワンピースづくし~
3114CIMG7138.jpg

上から見下ろすより、下(外側)から見た方がかっこいいかも~
3115DSC_0024.jpg
雨でもかっこいい東京タワーでした~
はとバスの旅は続きまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイツリーより東京タワーな世代だね!

はとバスいいなぁ
乗ったことない。
次はどこへ行くのか、ブログの更新が楽しみ♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

スカイツリーも東京タワーも夜に外側から見た方がいいーって
あらためて思ったぼくんちー(^。^)

はとバス、解説付きで現地に数カ所も連れて行ってくれるとこが
いいよぉー(*^_^*)
今はかなり遠いとこも行けるし、短時間観光もあるしー
クルーズや屋形船、おもしろいツアーもあるよぉー
一度乗ってみてねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: