メイちゃん おめでとぅ~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

6月4日 日曜日 曇りのち雨~
今日は東京のお話しはお休みして・・・
メイちゃんのお誕生日のお話しでーす(#^.^#)

前日、お誕生日イヴ~♪
0401CIMG9013751.jpg

毎年5月の菜の花~
まだ咲いてたよぉー
(車、走ってるとこからなのでブレブレです(^_^;))
0402CIMG7801.jpg

お久しぶりの千歳の花茶さんで~
0403CIMG7811.jpg

寒ーい日、ジェラートはやめて。。。(^。^)
サラダ&お豆の温かいスープとビシソワーズ~  ピッツア~とっても美味しぃー♪
0404CIMG7805.jpg0405CIMG7806.jpg

こちらも、お久しぶりの由仁町のユンニの湯へ~
今限定のいちごのパフェ~♪
いちごがとっても大きいのー(*^_^*)
0406CIMG9013733.jpg

そして今日~
ハッピーバースディ メイちゃん~♪
おめでとぅ~ヽ(^。^)ノ
0407CIMG7826.jpg
ありがとなのよぉー(^○^)

とっても、おいちぃわぁー♪
0408CIMG7831.jpg

実は。。。
おにぃちゃんも~
0409CIMG7834.jpg

ちびちゃん2くまも~
その下にいる、昨年お迎えした2006年生まれのビーズちゃんも~
0410CIMG7836.jpg
6月、お誕生日なのでした~
みんなー、おめでとう~ヽ(^。^)ノ

0411CIMG7837.jpg
今のぼくんちの、くまーズの一部です~
なかに、イースターのピヨちゃん、ファイターズおさるさん、ジェラトーニくん、
ステラ・ルーちゃんもいますがー(#^.^#)
いつまでも、みんな仲良くねっ♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり遅くなっちゃったけど
メイちゃん、誕生日おめでと!

スンゴイ美味しそうなケーキでみんなでお祝い、ステキな誕生日だったんだね!
楽しい事いっぱいな一年になりますよぉ~に♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

おたおめも ありがとなのよぉー(#^.^#)

美味しーもの食べれて誕生日は幸せー♪
いちごづくしはうれしーわぁー(^○^)

ハッピーバースディ

メイちゃん、遅くなっちゃったけど
( しもみちがボケて日にちまちがえちゃった涙 )

お誕生日おめでと~♡♡♡

おしとやかで可愛いメイちゃん、
いちごが似合うー♪( *´艸`)

ますます楽しい一年になりますように♡

おにぃちゃんやちびちゃんたちもおめでとぅ♪♪

またいっぱいあそんでねぇ♡

     

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、楽っこちゃん
おたおめ ありがとぅーなのよぉー(#^.^#)

たっくさんのプレゼントでメイうれしすぎぃーーー♪
かわゆぃお洋服と浴衣ほんとにありがとでーす♡
今度、お揃いで会えたらいいなぁ~♡♡♡

メイおしとやか~?きゃぁ~
しもみちメイちゃんには負けちゃぅー(^○^)

おにぃちゃん、ちびちゃんたちにも、ありがとです<(_ _)>
みんな、よろこんでまーす♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: