ディズニーリゾート その6

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

マイ・フレンド・ダッフィーを観た後は、イースター・イン・ニューヨークへ・・・
昨年のイースターは、1回目1時間40分待ちで陽射しが強く
日焼けヒリヒリだったんだよぉ~(>_<)
夜会がキレイだって聞いてたから夜に~時間あるからパシャ!
2601DSC_0276.jpg

そんなに混んでいなかったので少し待ってパシャ!
2602DSC_0277.jpg

ちょっと陽が落ちてきたけど、まだ照明つかなので暗いなぁ~
気にしない気にしない(^。^)
2603DSC_0280.jpg

昨日のーーー“この後びっくり!!”は・・・イースター・イン・ニューヨークの
長蛇の列(・。・; (みにたん、あのねぇ~こーいうこと)
どおりでマイフレや写真スポットが17時頃から、あまり待たずに済んでた~
昨年のイースターは1時間40分待ちで前から3列目・・・
今回1時間10分前で、ガーン、後の方だと思ってたけど、
1時間前で座り観、締切・・・ギリギリセーフ(;一_一)
5時間以上待ってる人もいるんだってーーぎゃぁ~
キャストさんから、今年のイースターは昨年より人気で、
夜会は特に人気がすごいんって聞いたよぉ(・。・;
2604DSC_0295.jpg

観れるだけで幸せだよん♪やっぱり夜はキレイ(^^♪
日曜日、イースター観て帰る人が多かったよ!!
2605DSC_0305.jpg

そしてダッフィーくんとグリーティング!!
マイフレ観る前はダッフィーくん、シェリーメイちゃんと交替待ちで、
30分待ち・・・
マイフレ後は80分・・・イースター&グリ集中!!!
イースター終わってすぐ、25分待ち・・・予定時間より早いけど、
待ち時間短いから並ぼう(^v^)
結局35分で撮ったどぉーーーーー
2606DSC_0308.jpg

あのね、あと5.6人でダッフィーくんとグリの列で、組長から連絡が!!
何回か連絡きてたけど、ママ気が付かなくてゴミンネ(・。・;
グリの後、組長から取り調・・・チガウ((+_+))チガウ
楽しいお話しいっぱいして、まだまだ名残惜しかったけど
バイバイ(^_^)/~ 組長、次の日お休みで良かった~
とちくん、今日は会えてうれしかったよ♪ありがとぉ♪
2607DSC_0103.jpg

そして、お買い物してホテルへ帰りました(^^♪
ママとパパは、昨日もたくさん歩いて、最後まで歩き廻ってクタクタ~
途中~奥地に行く気力がなく、トレイルに行かなかったのは秘密だ(-_-;)
2608CIMG1818.jpg
皆さんと会えて、大興奮の大切な日になったって(#^.^#)
ぼく達も、お友達とたくさん会えて、うれしかったんだ♪
ほんとに、ありがとでした<(_ _)>

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

tama☆さん♪
レポートお疲れ様〜♪
取り調べを…受けた感じです。
実際の取り調べよりキツかった…
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
楽しかった1日のお礼に待ってたんだじょ♪
ずっと立ち話になっちゃって疲れさせちゃったかな?
クックがあんなに早く終わるとは思ってなかった…
でも閉園間際まで充実した時間を過ごせて楽しかったです♪
お互い体には気をつけて、また元気に会いましょうね♪
まささん♪も!

ありがとうございました(^ω^)

   

とちくん、コメありがとう(●^o^●)

レポートまだまだ続くじょ~
シーは終わったけど、明日からランドなのだ(^。^)

立ち話でも大丈夫だったのよ(*^_^*)
あのあとショップを何店か走りまわり、
リゾートに乗って、売店寄って、お部屋に帰ったの~
精力的にまわり、組長と取り調??チガウ(-_-;)チガウ
濃厚な時間だったよ♪ほんと楽しかったです♪
まさも組長に感謝してるよ!

私は暇人・・・とちくん、組長が無理しない様に監視しててね~

No title

取り調べ、かつ丼でてきた?
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
それじゃ、警察みたいだよね。

組への勧誘と危ない壺と実の押し売り?

え?立ち話だったの?
疲れ切ってる一日の最後に・・・拷問?

でも、見かけと正反対に優しいんだよねぇ、組長。

最後の最後まで楽しかったみたいで良かったね!

     

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ほんとは、クックで夜ご飯食べるはずだった組長!
今の時期、18時30分まで・・・平日は17時まで・・・
とちくんとおとめちゃんのこと以外、なーんにも知らない組長!
拷問とみせかけて、こっちが組長に空腹の拷問!
ハッ!っと気がついて御飯まだだよね?って聞いたら、
車に物(ブツ)を用意してあるから大丈夫と(・。・;ショクモツだよ(・。・;
コワイ顔で爽やか笑顔。。。いや~ん!

みなさんに、ほんと感謝です!!くま友、ラブピサイコーだぜぃ♪

(*´・ω`)y━・~~ フゥ~

(。´・ω・)ん?

ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~

爆弾発見!

(;-o-)ノ◇ミ 消火!

車に物…

刑務官様!

物とはスニッカーズだじょ♪

お腹がスニッカ〜ズ♪ってやつだじょ!

スニーカーじゃないじょ!

ボクは左右対称だじょ♪

   

ハハー<(_ _)>とち様
おいでいただきありがとうございます(*^_^*)

ブツは無事にお腹の中で消火できましたかの~
刑務官様に、お叱りを受けずにすんだようじゃの~

とち様は左右対称で良かったよのー
次は同じ車種、同じ色の他人の車と
エログランド間違わないで~(>_<)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: