東京へ~8 ディズニーシーへ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月13日 土曜日 雨~、14日 日曜日 曇り時々晴れ~
15日 月曜日 晴れ~ 
東京にお泊りしたお話しでーす♪

最終日~
いよいよ東京駅からバスでディズニーシーへ向かいまーす♪

東京駅は八重洲側と丸の内側をつなぐ北自由通路があるけど南口にはなく
南口は駅構内を切符を買って通るか外側を通るか~と行く前にお勉強して。。。
お泊りしたのは、スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口~(中央口から3分)
はとバスに乗るには外回りで鍛冶橋高架下を通るのが早かったよぉー(^○^)
どぉ-して八重洲側のここのホテルにお泊りしたか~って
ディズニー行きのバス停(1番)が近いから~
パパは御用事があり別行動、ママはバス停まで2、3分で楽ちんー(#^.^#)
バスは遅れて来たけど乗ってからは順調に30分位で着いたよぉー♪

イーン♪
真っ直ぐケープ・コッドへ~(^◇^)
既にダッフィーくんグリは60分ーーー並ぶの止めーーー(^_^;)
1301CIMG7458.jpg

まだホットドッグのお店が空いてないので乗ってみたぁ~
ウォーターフロントパークに並んでる車じゃないよぉー(^。^)
足が全く届かなーい!
1302CIMG7482.jpg

ファッショナブル・イースター待ちでーす!
この日は約1か月前の5月15日~
メイちゃんのお誕生日の6月4日には、ちょっと早いけどシールもらったのー
お花も書いてくれたの~うれしー♪
1303CIMG7493.jpg

今日もかわいいー(^○^)
1303CIMG7507.jpg

バンザーイ!
1303CIMG7564.jpg

1304CIMG7581.jpg

1305CIMG7585.jpg

グリに並ぶ時間がなくても近くで見れていいねー♪
1306CIMG7606.jpg


1307CIMG7611.jpg

1308CIMG7610.jpg

パパと合流ーーー♪
マイフレへ~(60分待ちでしたー)
1309CIMG7627.jpg

LOVE♡
1310DSC_0232.jpg

ラブ♡
1311DSC_0221.jpg

らぶ♡
1312DSC_0222.jpg
またねー♪

1313CIMG7619.jpg
月曜日も、学校は行事の振り替えがあったのかなぁー?
お子ちゃまもいっぱいでした~

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜とか金曜って平日でも混んでる曜日みたいね。
でも平日イン羨ましぃ~

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

月曜日、いつも来てるけど小学生や小さい子が
今回多かったのー(^_^;)

いつもの月曜日より混んでたけど土日よりは
ずぅーっとイイよぉー(^○^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: