札幌へ~日ハム楽天戦

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

6月25日 日曜日 雨のち曇り~
札幌に行って来たお話しでーす♪
5月4日以来のお久しぶりの野球観戦の前に。。。
2801CIMG7984.jpg
今日はラーメンを食べに行きまーす(*^_^*)
って・・・札幌一の人気店に行ったら雨の中、外に20人位並んでるぅー(^_^;)
中にも待ってる人がいるから野球の時間が迫って来るので今日はダメダメ!
近くのこちら、らーめん てつやへ~
ここも醤油ラーメンの美味しい有名店!
2802CIMG7986.jpg

パパは3代目てつや正油~           ママはみそ~
2803CIMG7988.jpg2804CIMG7990.jpg
人気店に行くのに開店の11時頃着いたから、こちらのお店に着いたのは11時15分頃ー
11時半には満席で待ってる人がいたよぉー
人気店には早目にねー
美味しくて大満足~♪

そのあと札幌ドームへ~
2805CIMG7993.jpg

2806DSC_0387.jpg

レジェンドシリーズなのでスコアボードもシックに~
2807DSC_0386.jpg

青森県、函館の観光キャンペーンで青森や道南、北海道のキャラクターも遊びに来てます
2808CIMG7998.jpg

2809CIMG8000.jpg

2810CIMG8001.jpg
この他ににも、たくさん来てくれました~

ぐるぐるバット選手権もがんばってたよぉー(#^.^#)
2811DSC_0391.jpg

ぼくも挑戦~♪
2812DSC_0393.jpg

ゲストは宇宙戦隊キュウレンジャー(今は9人のヒーローなんだねー)
おにいさんが歌も歌ってくれたよぉー(幡野智宏さんスペシャルライブ)
2813CIMG8004.jpg

途中のダンスも、あちこちで参加してくれてましたー
2814CIMG8014.jpg

レジェンドシリーズでは、球団創設から初めて日本一を達成した1962年の
東映フライヤーズの復刻ユニフォ-ムで~
B・Bくんは何を着ても似合うねー(^○^)
2815CIMG8018.jpg

お久しぶりの観戦、このまま点数を取れず負けーーー(T_T)
2816CIMG8023.jpg

ファンクラブ会員限定のユニフォームデザイン巾着(西川選手ver.)を頂いて来ましたぁ~
2817CIMG8172200.jpg2818CIMG8172210.jpg
27日 火曜日も同じ6-0でソフトバンクに負け、今日28日も1点差で負け・・・連敗中・・・
がんばれファイターズ!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご当地キャラのぐるぐるバットオモシロそ~♪
ダヒちんくんはどぉだった?

久しぶりの観戦で負けちゃったのはザンネンだったね。
でも大谷選手も戻ってくるんだよね?
これから勝ち試合もっといっぱい見られるよぉになりそぉだね!

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

たくさんのご当地キャラ~
結構早ーいキャラは3人~
楽しかったよぉー♪
ぼく?ぼくは足が短いからねーププッ♪

今年の日ハムは不調ーーー(^_^;)
これから大谷くん出て(最初はDHだし・・・)
打ちまくってもらうしかないねー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: