ディズニーリゾート その7

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

今日から、ランドのお話しだよん(*^_^*)
開園8時・・・7時過ぎから開園待ち!
19日月曜日いつもより待ってる人少ないかなぁ~
7時30分頃から、後ろに長い列が・・・
2701CIMG1891.jpg

まず、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのFP・・・・・
屁?休止中(・。・;パパは、なーんでも予約して計画してくれるの、
ディズニーの中だけママが予定を・・・フフン、ダメオトだね(=_=)
プーさんのハニーハントのFP・・・無事Get!

次は、ミッキーの家とミート・ミッキーだよ!!
25分待ち、スムーズ(^_^)v 
今日も安定の紳士(#^.^#)サインももらって・・・・・ぼく、ひゃっほー♪
2702DSC_03131.jpg

プーさんのFPは10時05分から・・・
時間があるので、トゥーンタウンでショッピング&お散歩・・・
ディジーみっけ(^^♪
2703DSC_03191.jpg

ドナルドみっけ(^^♪
2704DSC_0320.jpg

パパはおトイレへ、ママはぼく達とお荷物でお留守番・・・
急にこの時、ドナちゃんスキップしながらやって来た~(^○^)
まだ7、8人の整列ーーーお荷物もあるし、ママは並ばず~
パパが戻って来て、パシャ!
2705CIMG1898.jpg

ぼく達も噴水前ーーードナちゃん前でーーーパシャ!
2706CIMG1899.jpg

まだ時間があるから、イッツ・ア・スモールワールドへ~
キレイになって、少し変わったね!ニオイも良くなった~
みんなが気付かない置いてあったパンフをしっかりGetしたよ~Tママ♪

それからプーさんへ(^◇^) プーさん、どしたの?シェーーー??
2707DSC_0329.jpg

ぼくも、くまだよぉーーー♪
2708DSC_0331.jpg

次は、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムへ向かうよぉ!
うさちゃんの耳もつけて、お城をバックに~(^_-)
メイちゃん、少しかぶっちゃったよ~
2709DSC_03381.jpg

ぼくの、お耳もみえないよぉー(・・;)気にしない気にしない(・・;)
お買い物しながら、ゆっくり向かうよ~
2710DSC_03371.jpg
明日に続きまーす(*^_^*)よろしくお願いします。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

tama☆さん!ヤッホーイ!

ランドレポ楽しみにしていたよ!
tama☆さん!す・ご・い (*_*)
北の大地から来て、貴重な時間を無駄なくパークで過ごすコツをご存知なのね!

ドナちゃんのお写真イイ感じぃ!
プーさんのハニハン!
みにたんでぁーいスキよ!ポンポン跳ねる時がメチャしわわせなの!
いつかtama☆さんとプーさんに乗りたいね!
わぁ〜ん絶対に一緒に乗りたぁーーーーい!頑張れば実現出来るよね!
でも何を?……ププッ!
ダヒちんくんとプーさんのお写真イイね、今度みにたんもマネしよっと(^_−)−☆



  

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

こー見えて、アトラクションは全然だめなのよぉ~
お酒もダメだしね(・。・;
前回スター・ツアーズ体験・・・ダメ!!
ずっーと目つぶったまま!もう絶対乗らないもん(>_<)
プーさんはOKよっ(*^_^*) 楽しいよね♪
観るものは、たまーにでいいから周るのも限られちゃうだけだよっ(・・;)
まだ行ってないとこもあるんだけど、好きなとこだけチョイスよ!

色んなとこで、しんごくんと写真写してUPしてね~

No title

えぇ!?
スモールワールドのパンフが置いてあったの?

ママだったら何回もループして貰いそう(^-^)

そろそろ配布も終わりかな?

ありあまってる物はありがたがらないけど、
ありあまってる物が無くなると途端にありがたがるのよ。
人間って不思議な生き物ねぇ

  

ベアちゃん、コメありがと(●^o^●)

乗り口のキャストさんがいるとこのカウンター上に、
Todayの様にして、たくさん置いてあったよ~
すごく混んでたから、みんなドンドン乗って行くし、
キャストさんも何も言わないので、だーれも気が付かない!
ベアちゃんのブログで見てたから、あっと思って取ったら
2枚だったよ(*^_^*)ママは必ず2.3枚取るんだよ~屁へ

Tママ、多く取っても誰も何も言わないと思うよっ(^。^)
ループしなくても1回でガバッと頂いてきちゃって~プププゥ♪

No title

お耳!かわいいよ~!
ディズニーで見ると、また一段と、雰囲気にあっていて良いですよね!

スモールワールドって、新しくなっていたのですか?
気が付きませんでした。
(行った時乗らなかったし・・・)
で・・・パンフが置いてあるの?
どんなのかしら~?
ランドは、年パスないので、そんなにたびたびは
行けないから、行くときは、もっと情報収集しないと
ダメですね~!

謎の行列!も、帰ってきてから、
あれはグリの行列だったんだな~って後で気が付いたり・・・
勉強不足な私です。(汗)


  

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

1月に行ったときは、ベリーメリーホリデーの後で休止中でした~
昨年の9月4日から日本通運がスポンサーになって、エントランスに「PRESENTED BY 日通」や、最後のとこに世界をあなたに届けます日本通運、ポスター、出口のTHANK YOUのとこも・・・
9月からだから遅いんだけど、家では久々なので変わったってことで~(^_^;)

あと天井とか、お人形さんとかにもホコリがなくキレイになったと思うよ!

ニオイはね、匂いに敏感なんだけどーーー
消毒の匂いで、その点だけダメだったんだ~今回ファブリーズ?バスクリン?みたいないい匂いでグー(*^_^*)

パンフはとっても小さいToday表紙の大きさ・・・裏表!
50周年近辺はスモワ前で配ってたけど、今は乗り口のキャストさんがいるとこのカウンターの上に置いてあるだけだから、誰も気が付かない(・・;)なくなったら終わりみたい~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: