白老牛ー♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月1日 土曜日 曇りのち晴れ~
白老に行って来たお話しでーす♪

白老牛の店いわさきさんの、いわさきガーデン祭に行くのー(*^_^*)
0401CIMG8039.jpg

昨年は先に予定を入れちゃったので2年ぶりーーー
0402DSC_0413.jpg

このお肉は前売り券で交換~前売り1500円、当日券1700円。ホルモンは別に購入~
0403CIMG8042.jpg0404CIMG8041.jpg
ステーキなど高級お肉も販売してます。

ジュー♪
0405DSC_0398.jpg

白老牛サイコーなのよぉ~(#^.^#)
0406DSC_0410.jpg

お馬さんや羊さんの場所が移動して広ーくなってました~
0407DSC_0402.jpg
ひたすら食べてるお馬さん!

0408DSC_0406.jpg
ミニチュアホースかな?
小さいお馬さんは人懐こーい!
0409DSC_0403.jpg

この羊さんは、撫でてもらってネコさんみたいに喜んでるぅー♪
0410CIMG8052.jpg
他にも近くに寄って来ない羊さんもいたょー

恒例の椎茸詰め放題(100円)も大人気でした~
もちろん、きのこ好きのぼくんちもやったよっ!
0411DSC_0409.jpg
11時から16時までで、抽選会が14時からあるんだけど。。。
ぼくんちは早目に行って1時間半くらいで帰って来るから抽選会の時いたことないの~
なんか当ってたかなぁー?
プッ♪

美味しぃーお肉を食べて大満足の1日でしたー(^◇^)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~?
いわさきガーデン祭、去年は行ってないんだっけ?
いつもいいないいな~って思っててスンゴいイメージ強いイベントなんだよね~。

天気のいい日にバーベキュー!
美味しいお肉がさらに美味しくなっちゃうね!
ボクも焼肉食べたくなっちゃった~♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

デジャブゥーは、おやじギャグー?
ププッ♪
二度見したよぉー(^◇^)

お天気良くて美味しいお肉でしあわせ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: