登別まで~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

お話しはさかのぼって~
6月17日 土曜日 晴れ~
登別に行って来たお話しでーす♪

お久しぶりの登別温泉に行きます(#^.^#)
2901CIMG7966.jpg

こっち方面がお久しぶりなので、ここマザーズもお久しぶりーーー
2902CIMG7970.jpg

お休みの時、特に連休中はソフトクリーム買う人で混雑するので週末は
なーんと、ここでの販売になったんだって~
2903CIMG7969.jpg
ソフト食べて~
たまご館の方に数少ない、あったらラッキーなタマゴサンドがラスト2個~
やったー♪
このタマゴサンド、マヨネーズが少ないけど玉子の味が濃くて美味しいのぉー(#^.^#)
2904CIMG7972.jpg

第一滝本館の大きい温泉にゆっくり入ったよぉー(^○^)
温泉の脱衣所と廊下がリニューアルされててイイ感じだったぁ~♪
週末は最近ずーっとお天気が良くなかった北海道!
今日は、とっても暖かくてサイコーのお天気~
露天風呂から見える風景が深緑と赤でステキだったのー
2905CIMG7976.jpg
ここは裏側の駐車場横だけどねー(^v^)
2906CIMG7973.jpg
太陽に映えて真っ赤~♪

2907CIMG7979.jpg
帰りは、くっきり樽前山の山頂の溶岩ドーム(北海道指定文化財の天然記念物に指定)
ポコッとしてるとこ。。。が見える気持ちのいい1日でしたぁー(~o~)
やっぱり温泉大好きーーー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまごサンド大好き~♪
たまごの味が濃い・・・食べてみた~い!

赤い葉っぱってそぉいぅ木の種類なの?
紅葉じゃないのに赤いって不思議

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

たまごサンド美味しいよねー(^○^)

にわとりさんがいて産みたて卵売ってるとこだから
マヨネーズ少な目でも美味しいたまごサンドなの~
数も少なくて買えたのラッキーなの♪

もみじみたいだけど、年中赤いの~
もみじは、ものすごく種類が多いから良くわかんなーい!
キレイだからいいよねー(^v^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: