ご当地キャラ ふれんどフェスティバル 1

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月8日 土曜日 快晴~
北の大地にたくさんのご当地キャラがやってきてくれました♪(明日もあるよぉー)
0801CIMG8259.jpg

今年サイコー気温を更新中の暑ーい北海道~
ぼくんち地方は25℃超えは年に数回しかなのに、今日は29.4℃まで
上がったらしいよぉー(~_~;)
もちろん実際、現地はもっと暑かった~
0802CIMG8253.jpg
そんな中、みんながんばってたよぉー(#^.^#)
何回も会ってる北海道のキャラや珍しいキャラ、会ったことのないキャラはもちろん
人気者のふなっしー、くまもんも来てくれたから遠いとこからの車のナンバープレートも・・・

北海道上川町のかみっきー♪
0803CIMG8114.jpg

ふなっしーと一緒に参加のふなごろー♪
0804CIMG8115.jpg

北海道木古内町のキーコ♪
0805CIMG8125.jpg

ステージでは北海道ご当地グルメレポーターのたごぱん♪
お話しするのー
0806CIMG8131.jpg
初めて会うお友達ばかり~
まだまだ、たくさんのお友達のお写真が撮れました~後日紹介しまーす~

91組101キャラが来てくれる予定だったけど、それ以外のお友達も来てくれていたよう
です。
暑ーい中大変そうだったけど明日は最高気温25℃予報、今日より過ごしやすいよぉー
みんな明日も遊びに行きまーす!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほぉ~!!!
これは楽しそぉなイベントだね!

いっぱい写真見せてもらえるの楽しみぃ~♪

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

ウキウキわくわく~
ふなっしーとくまもんは人気者で~
ふなっしーは全国から追っかけが来てたよぉー(#^.^#)

普段会えない有名なキャラや、北海道の人気キャラも多く来てて
とっても うれしかったよぉー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: