ご当地キャラ ふれんどフェスティバル 5

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

3連休中は、みなさん楽しく過ごせたかな?
ぼくは15、16日で美瑛・富良野に行って来たよぉー♪
お写真まとめてから お話しするねー(#^.^#)

前回のお話しの続きでーす。
7月8日 土曜日 快晴~翌日、9日 日曜日も快晴~
ご当地キャラ ふれんどフェスティバルのお話しの続きだよん♪ 
1401CIMG82831.jpg
暑いからサイダー買ってもらったよー(^◇^)
その辺に売ってない、初めて見たジンくん北海道サイダー!
サイダーのラベル、普段はジンギスカン鍋を被ってるよぉー今日はないけどねー(~_~;)
1402CIMG8284.jpg1403DSC_0560.jpg

2日目、プログラム最後から2番目はくまモンステージショー
1曲踊って、お友達も登場ー
1404DSC_0512.jpg

1405DSC_0521.jpg

1406DSC_0520.jpg

1407DSC_0481.jpg1408CIMG8188.jpg
舞台の上には、かわいいとまチョップ~     エゾナキウサギのキュンちゃん~

右側にはいるお友達。。。
東京都墨田区向島の向嶋言問姐さん~     宮城県仙台市のてる政宗~
1409CIMG81921.jpg1410CIMG81751.jpg
インパクト大の2キャラ~TVで見たことあったよぉー


最後に集合撮影会でおしまーい!
ステージから下り、みんな体育館に戻るんだけどー
くまもんだけは右側の方に2日とも・・・まっすぐ車に戻ってるのかなー?
すぐ体育館に戻っちゃったり、自分の販売ブースに立ち寄ってサービスしてくれたり、
写真撮影に応じてくれたりと思い思いにふれあいもー(^v^)

ふなっしーのとこは、サービス満点!
1日目は最後ふなっしー&ふなごろーで、2日目は最後ふなごろー&ふにゃっしーで・・・
手の下が不自然?なのは。。。じゃがりこのリュックを背負ってるからだよん♪
1411CIMG8331.jpg1412CIMG8330.jpg

人気者の周りは大勢の人が。。。(~_~;)
こんな位置で写すのも大変ー
1413CIMG8341.jpg
                                  
上のお写真で切れちゃったから・・・ 
アイス持ちコアックマちゃんも~      
1415CIMG83291.jpg1414CIMG81572.jpg              
                             56番目の兄弟、ふなっしーにない尻尾~             
                           

1416CIMG83591.jpg
こーんな感じで顔出しするんだぁー♪
ふにゃちゃん長い時間、遊んでくれてましたー(^。^)

次に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?
これだけ紹介しても「次に続きまーす。」なの?

可愛いキャラを見るのも楽しいけど
ビミョーなキャラも個性あり過ぎてオモシロイね!

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

見たことないキャラも、見たことあるけど名前知らなかったキャラも
市、町、村のキャラ~
イベント、お店のキャラ~たっくさーん!

かわいいキャラだけでなく、結構キモカワキャラが人気
あるんだよねー
こわいもの見たさー? 
やっぱり優しいからかなぁ~(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: