ダッフィーリュック♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

6月下旬・・・発売してスグに、パパからのプゥーレゼント~♪
ワッペンバッジセットが思ったより大きくてカワユーィー(#^.^#)
2201CIMG8036.jpg

昨年に引き続き~暑い時にモフモフ発売~
みみ耳ーーー♪
2202CIMG8610.jpg

でもね。。。
ダッフィーくんのお顔バッグ。。。
2012年8月の札幌にダッフィーバスが来た時、たった1回しか使ってなーい!
お荷物いっぱいでTDRに持って行くのは大変なんだって・・・(~_~;)
2203CIMG1609.jpg

2204CIMG1615.jpg
リュックも多分。。。
自宅保管かなぁ~??
まっ、いいかー(^○^)

8月にもグッズ発売!
どぉーするぅー???
夏かハロウィンイン? まだイン未定のぼくんちでーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんの家、ダッフィー博物館になっちゃうんじゃない?

次のインの予定、早く決まるとイイね♪

ボクんちも、ともちゃんが買ったよ〜!!シェリーメイの方が可愛いって言ってたけど可愛すぎて私には…って(⌒-⌒; )
是非是非tama☆さんも、ダッフィーリュックでパークに♪って言ってるよー♪
今度のイン、まだ未定??
でも、楽しみだねー(*^^*)

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

ダッフィー博物館。。。
全然、まだまだ~(#^.^#)

ただ飾るとこや、しまっておくとこがなくなってきてるって。。。(~_~;)

早くインしたいなぁー
日にちがあったら遊んでねー♪

    

スティルくん、コメントありがと♪

ぼくんちはダッフィー優先!

パークで使うならいいんだけど、この辺ではムリっぽい。。。
そして、パークまで持って行くのは荷物が多いってー(~_~;)

それなら、なぜ買う?
カワイイから~(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: