美瑛から富良野へ その3

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月15日 土曜日 晴れ~、16日 日曜日 晴れ時々曇りのち雨~
美瑛から富良野へお泊りして来たお話しの続きでーす♪

次に少し移動して四季彩の丘へ~
2601CIMG8394.jpg

連休中、いつもより駐車場も混雑してるしノロッコ号のチケット買うのに
こんなに並んで待ったことない位の行列~
あちちー(~_~;)
実際はぎゅうぎゅう詰めでしたー(>_<)
2602DSC_0649.jpg

奥の方は、まだ咲き始め~
2603DSC_0627.jpg

パッチワークの丘って呼ばれてる畑がキレイだよん~
黄色いとこは小麦畑、最後は黄金色になるのぉー(*^_^*)
2604CIMG8462.jpg

途中で止まって、お写真タイム~
ここで撮ってたら運転席に座っていいよぉーって運転手さんが~
2605CIMG8467.jpg

はーい!
座らせてもらいましたぁー手は全然届かないけどー(#^.^#)
かっちょいぃー♪
2606DSC_0645.jpg

金魚草が満開でしたー
2607DSC_0637.jpg

ノロッコ号は、こんな感じ~
2608DSC_0652.jpg

まだ降りたくなーい!
もぅー1周したいなぁー
2609DSC_0655.jpg

ノロッコ号で通らなかった左側に向日葵さんが満開~
大きーい~
ちょーどお顔と同じくらーい(^○^)

2610DSC_0659.jpg

今年もロール君にご挨拶して~
2611DSC_0660.jpg

1時間ちょっと走りホテルへ到着~
大きいお部屋だったけど、ここのホテルは温泉がないんだってー(T_T)
富良野のラベンダーは7月見頃、その中でも10日間くらいが最盛期・・・
早くからホテルの予約が満室になるの~
今年の暑さで最盛期を予想して、昨年は2月に予約してたのが今年は4月だったから
ほぼ空き室のあるホテルがなかったんだってー
2612CIMG8487.jpg

夕ご飯はチーズが有名な富良野ならではのチーズ付き~ 豚しゃぶも美味しぃー
2613CIMG8488.jpg2614CIMG8491.jpg

お魚の上に焼きウニが(見栄え悪いけど)~ デザートはメロン(ママはダメでパパに)~
2615CIMG8493.jpg2616CIMG8496.jpg
この他にも~
実は。。。
お写真ないけど、ここのお米がものすごく美味しかったのー(^○^)

次に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵葉書になりそうな写真、
カッコいいトラクターの運転席に座ってご満悦のダヒちんくん、
美味しい料理、
今回の写真はスンゴイ豪華に感じるぅ~♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

広い広ーい大自然の丘~
見渡したとこが全て咲いてるんじゃなくて
春から次から次に咲く感じなの~

自分たちで運転する4人乗りのカートもあって
広すぎて歩いて見るのは大変~
歩いてる人は手前しか見てないよっ!
ベアちゃんパパは走り屋だから楽勝だね~
プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: