ディズニーリゾート その10

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

ディズニーリゾートの旅は、今日で終わりだよぉ~(@_@;)
まずはーお城をバックに、パシャ!
3001DSC_0428.jpg

次は、お船に乗ろう(^◇^) 蒸気船マークトウェイン号だよん!
今日は混んでるね~そして、シーよりも ホニャホニャ人が多いよ~
待ってる間も、ちょっとマナーが悪くて、ぼく(^_^;)・・・・・
3002DSC_0430.jpg

いつもは3階に行くんだけど、ホニャホニャの人達が上に行ったので、
ぼく達、初1階!1階は人も少なくて、ゆっくり時間が流れてる(*^_^*)
いつもの上からの景色と違い新たな発見も・・・新鮮(^v^)1階いいね♪
3003DSC_0431.jpg

次は、ウエスタンリバー鉄道に行くよ!
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2回目、地蔵の人がいっぱい!

ひゃぁ~ベビーカーが多いなぁっと思ったら、今までで1番の混雑!!
グルグルっと列が・・・あとの予定は、お買い物だけなので待つよぉ~
席も混んでる~相席・・・
3004DSC_0434.jpg

ん~端に座ったから、風が気持ちいいなぁ~♪
3005DSC_0433.jpg

さぁ、今回の主役のミキミニさんに挨拶して~
ありがとっでした(^^♪
ぼく達、ランドも楽しかったよ♪
3006DSC_0435.jpg

記念にパシャ! メイちゃん、お腹が・・・
3007DSC_0436.jpg

ByeーBye、また来るよ~ヽ(^。^)ノ 
(この日のお昼12時30分前後、ダッフィーバス舞浜周辺走行!)
3008DSC_0438.jpg
予定通り、16時30分頃ランドを出ました~
ホテルに行って、お荷物を取って、バスに乗って、
空港着いて、お土産買って一休み~
飛行機に乗って、着いたら・・・うー寒い((+_+))ブルブル・・
車に乗って、お家着 22時過ぎ~無事に帰って来たよぉ!
だひこ様晴れ、ママ晴れで、東京、ディズニー3日間25℃以上
暑かったよっ! 千歳空港から、9℃だもん(・・;)違い過ぎっ!!

今回の旅は、超ハプニング&サプライズ~ウヒョヒョの旅でした!
ハプニング・・・ポール・マッカートニー延期からの結局中止(>_<)
サプライズ・・・お約束してた以外のくまちゃん達~
当日、 ダフちん&ダフぞうくん(#^.^#)
突然ぎゃふん、 しんごくんメイくん&クルミちゃん(#^.^#)
ウヒョヒョ・・・予定通り楽しみにしてたベアちゃんとちくん&おとめちゃん
ヨウタくん&メイサちゃん、(堀)太郎くん&メイちゃん(#^.^#)
いつもとは一味違う、シーでの楽しい時間を
みなさん、ほんとに ありがとうございました<(_ _)>

また、お土産記事アップ予定でーす♪
見て下さったみなさん、長い間ディズニーの旅
お付き合いいただき ありがとうございました<(_ _)>

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

tama☆さん はろー (*^^*)
サプライズのみにたんだよ!

リゾートの旅今日で終わり (@_@)
うっ、ザンビ シー、淋しぃー!

tama☆さんが撮影するダヒちんくんとメイちゃんの写真ってtama☆さんそのものだね!すんごく楽しそうだもん!ふたりの会話が聞こえてきそうだよ (^^)

思い出せば……
お互いにベアちゃんの大大大ファン!
ブログを初めたばかり、ラブピファンクラブに入会したばかり、と言う共通点があったよね (^^)
だから今回のインで会えて嬉しかったよ!短い時間だったけどとっても、とっても楽しかったよ!
これで私には北の大地に面白いお友達がいると自慢できるさ!
あっ、tama☆さんのマシンガントーク今も忘れていないよぉ〜(^_−)−☆
ありがとぉねぇ〜!
また会いに行っちゃうよ!
tama☆さんに投げキッス、ブチュ!

   

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

うんうん!そだよね~ベアちゃんLOVE(*^_^*)
ブログ初めーからのラブピファンクラブに入会(^^♪イェイ
私も大都会、東京にお友達がいる~プププゥ♪
ブチュゥこの前も、もらっちゃった・・・フフン(・。・;照れるぅ~

みにたんの、あのお写真のきなこさんのおみ足みっけたよー!
しんごくんの洋服、みにたんが作ったって~サイコーだぜ♪
セーラーの襟が大きくて、かえってーー
君カワゥイよぉ~♪

tama☆ちゃん♪

ウヒョヒョのとちだじょ♪
ウヒョヒョのおとめよぅ〜♪
キラキラ爽快の園長だよん♪

素敵な思い出が出来たね〜♪
ボク達も楽しかったし、最高の
時間を過ごせて嬉しかったよ〜♪
あっという間だったけど、
次に会える日が来るのも
あっという間だよ!
たくさんのトークと笑顔と元気を
ありがとう〜♪

Tama☆さん おはよう♪
サプライズ登場のダフちん&ダフぞうだよ(^o^)丿

いい天気の写真を見ると、Tama☆さんの底なしのパワーを感じるよ!
クマ友ができて、パークで会う・・・
Tama☆さんが言うように「いつもとは一味違うシーでの楽しい時間」
になるよね~(*^_^*)
おいらたちもクマ友ができてまだまだ日が浅いのでTama☆さんの言葉
すごく実感できるよ♪

また、会おうね♪ 楽しい時間ありがとで~す♪

No title

25℃に慣れた体が9℃じゃびっくりだねぇ。

ポールマッカートニーは残念過ぎたけど、
パークはいっぱい楽しめて良かったね!

tama☆さん、みんなと直ぐに仲良くなっちゃう能力すんごいよね♪
ボクも一緒に遊んでもらってメッチャクチャ楽しかったよ!

次に遊んでもらえるのは先になっちゃうけど、また一緒に遊びたいね!

インパレポが終わるけど、ブログの更新はこれからも楽しみにしてるねぇ♪

    

くみちょぅーさん、コメありがとう(●^o^●)

ウヒョヒョのとちくん、ウヒョヒョのおとめちゃん♪
キラキラ爽快の園長??
キラキラの思い出を、ありがとぅ(^^♪
次に会える日が来るの、あっという間?
そーだよね~そ・お・だ♪ きっと、そーだ!!
んとね、んとね・・・ベアちゃんのコメント返信・・・
一番下で・・・ちょぃ予告・・・

とちくん&おとめちゃん・・・優しい組長に会えて良かったよ♪
また会おうね(*^_^*)

   

ダフちんくん、ダフぞうくん、コメありがとう(●^o^●)

サプライズ登場~ほんとに、うれしかったよ♪
そーなのだー快晴(*^_^*) 屁?底なしのパワー?
ただの晴れ女なのだー(*^_^*)

翌日、2人きりのランドはいつものこと なんだけど、
ちょっぴりザンビ シー、淋しぃー(^_-)かったのは秘密だよ!
遠くから来てくれて、ほんとにありがとぅ(#^.^#)
実感、共感、快感??やさしいダッフルさん、ダッとさん~
また会おうね(*^_^*) きっとだよー♪
ベアちゃんコメント返信欄、チラッと見てね~

    

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

この辺だけ寒くて、まるで道東道北みたい~
どこ住んでるの?って感じ!
3日前から11、15、16℃…今日は19℃だったよぉ♪
最高気温だよーー徐々にね(^o^)
みんな夏日で夏バテしないでね~
明日は、みんなでワンスアポンタン??当たるといいね~

ベアちゃんや組長、だひこ様のように、笑いのセンスは。。。
足りないけど 、年の功・・・楽しいことはいいことだなのだ(^^♪
いつもいつも、ありがとぅです!!

でね・・・予告 9月最初ーーまだまだまだまだ先(・。・;
まさが東京出張。いつも1泊が、時間の関係で2泊!
企んでます(゜-゜)願いは叶うか?
無事発表できるカーモさんに会えたかな?
ちょぃ予告・・・でした!まだボツの可能性も・・・
決まったらお知らせしますね。また遊んでね♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: