北広島から恵庭~3

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

ぼくんち地方は昨夜から風が強く、今日9時から13時ころまで雨がひどく、
風がビュービュー
大事に至らなくて良かったけど、北海道でも被害が大きかったとこもあり・・・
他の地域も大変なことになったとこもあり・・・自然災害の怖さが・・・
みなさんの地方は大丈夫でしたかー?


9月8日 金曜日 晴れ~ 9日 土曜日 曇りのち晴れ~
札幌にお泊りしてきました♪

9日、三井アウトレット札幌北広島に来てくれたジェラトーニワゴンを観に行くので
早目に出発ー(#^.^#)
1601CIMG9293.jpg

70分待って正面のお写真を写して楽しんで来たよぉ~♪
1602DSC_0340.jpg

1603CIMG9262.jpg

1604DSC_0377.jpg
詳しくは前回のお話しこちらを

玄関前には顔出しパネル~(*^_^*)
ぼくは、くまさん~、メイちゃんは札幌時計台だよん~
1607DSC_04102.jpg1606DSC_04112.jpg
おっきいよー
1608DSC_0408.jpg

お久しぶりの三井アウトレットは、いくつかお店が変わってたよぉー(^_^;)
充実してるフードコートでお刺身定食を食べて~♪
1609CIMG92901.jpg
お買い物して~
帰りは恵庭へ~
こちらもお久しぶりのGelateria e Bar "Gigi"(ジェラテリア エ バール ジジ)
(ジェラテリア・ジジからお名前が変わってました。)
1610CIMG9299.jpg

ブルーベリーヨーグルト・ティラミス・マンゴー   ブルーベリーヨーグルト・ティラミス・牛乳
1611CIMG9296.jpg1612CIMG92971.jpg
ここはバニラじゃなくて牛乳でーす!
美味しぃよぉーーー

帰りに道の駅で、蒸したてのとうもろこしを買いましたぁー
1613CIMG9300.jpg
美味しい物、たーくさん食べて楽しい札幌の旅でした~(*^_^*)
札幌のお話しはおしまいでーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェラトーニワゴン、70分待ちで大人気だね!
晴れた日で良かったね!

顔出しパネル。
2つの穴の距離が遠くて裏方さんが大変そうな気が・・・

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

やっぱり行っちゃったジェラトーニワゴン!
朝だけ混んでて、そのあとは空いてたんだってー(^_^;)

北海道らしい顔出しパネルは外国人観光客向けぽい~
混んでると、なかなか正面から入って行かないから
(2Fの駐車場に停めたりでー)初めて見たのー
いつからあったのか。。。?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: