ディズニーリゾートのお土産(^o^)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

じゃぁーん、ドアップ(*^。^*)
バンダナ夏編、水色と赤にへんしーんだよん(*^^)v
0401CIMG2051.jpg
1月にママ買う気満々だったキャナリークロージング、
品切れで5月中旬再販とのことだった~
5月初めから再販したの・・・ママは熱もさめて買うか悩んでたら、
パパが買ってくれたんだ(^^♪

これが、イッツ・ア・スモールワールド50周年記念リーフレット!
ぼくのが表、メイちゃんが持ってるのが裏だよ(^o^)
パンフレットじゃなくてリーフレット?調べてみたら、リーフレットは
1枚もので、パンフレットは複数枚(ページ)なんだって~
ふぅーん! また1つ賢くなったよ(#^.^#)
0402CIMG20171.jpg

トゥーンタウンのがちゃがちゃ~1回でミッキーさん出た~
次はミニーちゃん~ヤッターヽ(^o^)丿
0403CIMG1949.jpg

裏側だよぉー(^^♪ 超笑顔(^^♪
0404CIMG1950.jpg

ディズニーのお土産・・・
プレゼント編だょ(*^_^*)
まごまごちゃん用プーさんTシャツ&チーデ-好きお嫁ちゃんソックス~
0405CIMG1941.jpg

タオル&チョコレート・・・チョコレートは、も1個お土産用で、全部で2個!
0406CIMG1944.jpg

イースターミキミニさん、ストラップ(^○^)
0407CIMG1939.jpg

ダッフィーくんクッキー(#^.^#)
0408CIMG2053.jpg

頼まれた編(^_^)v メイちゃんストラップ~
0409CIMG1945.jpg

ぼくんち編(^^♪ ダッフィーくんグッズ4月に買ってたけど、も少し増えた~
ぼくの~グミキャンディーなしのスナックケース&クッキー♪
0410CIMG1948.jpg

SS 2くまちゃんお迎え済みだったからママ買わないって
決めてたけど、我慢できなくてお迎えしたヌイバくん(^○^)
スーベニアカップのみ、。。。ジェラートパフェのスーベニアカップも
欲しかったんだけど、お店が閉まっちゃってた~ママったら(・。・;
0411CIMG1938.jpg

シェりーメイちゃんラゲージタグ・・・ダッフィーくんは品切れ中(T_T)
0412CIMG1952.jpg

そしてぼくの想い出・・・拾い集めなくても、偶然ぼくのとこに来た1枚!
0413CIMG2016.jpg

Lちゃん、家に来ない??
ダメ??ここがいいって~(T_T)
0414DSC_0027.jpg
ディズニーで買った、おみやげでした~ありがとうございました(^o^)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^♪

わ~、夏のバンダナ爽やか!
キャナリーの色合いとも合ってて、コーディネートばっちりだね!(^_^)v

Lちゃんうちにも来てくれなかったよ、いつかお迎えしたいんだけどなぁ(笑)

   

つれくまさん、 コメありがとう(●^o^●)

夏のバンダナいいかなぁ~
ありがと(#^.^#)うれしいな♪

ぼく達ソファの半分占領しちゃってるんだ~
Lちゃんも来たら座るとこなくなるって(T_T)

でも、いつかお迎えしたいよね~(*^^)♪

No title

こんばんは~♪

新しいキャナリーいいなぁ!!カッコイイよ(*´艸`*)

桜の花びら!!分かる!偶然飛んできたやつって
とっても嬉しいよね!!
大事な大事な宝物だね(*^^*)

  

堀さんちの太郎くん、 コメありがとう(●^o^●)

キャナリーカッコイイ?ヒャッホー(*^_^*)
2013年11月20日発売したから1月19日にINしたとき、
ないはずがないと思ってたら・・・ない(T_T)
キャストさん5月の中旬再販って・・・・えー(^_^;)
今回偶然買えたけどね(^^♪

桜の花びら、ヒラヒラって偶然飛んできてくれたよ♪
うん、大事な大事な宝物だよーヽ(^。^)ノ

No title

お土産、どんなのを購入しているのか?
見るのも楽しい~!私(^m^)
自分自身が、あまり購入しないものだから、
皆さんは、どんなのを好んで買っているのかな~?って…。

「ラゲージタグ」があるのですね~!
知りませんでした。

Lちゃん!
我が家にもお迎えしたいかも~(^m^)
でも、居場所がね~。
昨日も、たくさん並んでお座りしていましたよ!
「うちに来ない?」って声かけるの忘れちゃいました。(笑)
「行く!」って言われても困っちゃうから、
今は、スルー?(笑)

たむたむさん、 コメありがとう(●^o^●)

今回、自分の分は最低限に抑えて~(^_^;)
ただラゲージタグ,ダッフィーくんは品切れとか、
ジェラートパフェのスーベニアカップも
お店が閉まっちゃってた~とか残念もあり(T_T)
お土産は帰り荷物が、かさばらない物を選び・・・・
ラゲージタグ大きめでカワイイよぉ~

今朝たむたむさんのブログ、いつもよりUPが遅いと
思ってたら、INしてたんですよね~
中くらいの並んでるのはMちゃんだよっ!
Lちゃんは、この写真のマクダックスのウィンドと、
アーント・ベグス入ってすぐのとこの2くまちゃんでーす♪
Mちゃんは家にもいるよ~MちゃんはSちゃんが2.5くま分で
Lちゃんは Sちゃんが12.5くま分(・。・;
それでも、家に来ない??と、言いたくなる可愛さ(^^♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: