北広島市まで♪ その1

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

6月1日 日曜日~千歳、長沼町、北広島に行って来たよぉ~♪
空が真っ青で飛行機雲が・・・ん?
ずぅっーと上に飛行機が登って行くよ??
何の飛行機かなぁ? 自衛隊かなぁ? 調べたけど不明??
どーにかパシャッ! この白い線見えるかな?まだまだ上がって行くよ~
0501CIMG20241.jpg

お天気がいいから、いつもより早く出てきたんだよぉ(*^_^*)
安定のハレ、はれ、晴れ、プププゥ~♪ 
ドライブも気持ちがいいよぉ(^^♪
0502CIMG2022.jpg

初めに、千歳市の手作りアイスのお店花茶さんだよー♪
千歳の中でも、街外れで遠いの!来たのは3回目。。。今年初!
今日は暑いから、お昼近くになったら どんどん混むと思うなー
0503CIMG2031.jpg
 
パパは、小豆とハスカップ~ハスカップは不老不死の実で北海道では
作ってるとこ結構あるよぉ~ブルーベリーより酸っぱくないんだ(^v^)
0504CIMG2028.jpg

ママは、小豆と桜~洞爺で食べてから、お豆の美味しさにやられてるー!
和のものは、甘さがさっぱりしてるんだヽ(^。^)ノ
いつも色の組み合わせが悪いなー
好きなもの選ぶと、こうなっちゃうんだって・・・
暑いからとける・・・・・早く食べなくちゃ(・・;)
0505DSC_0024.jpg

お店の中でも食べられるけど、気持ちいいから外で食べたのー
裏は、ひろーい(@_@;) 畑&お花、自然がいっぱいだよぉ!
0506DSC_0027.jpg

そして、ポニーさんが2頭(#^.^#)
このポニーさんは、おとなしくておりこうさん!
0507DSC_0031.jpg

こっちのポニーさんは隣の子の分も、草を食べちゃう暴れん坊・・・
ちょっとコワイ!!
0508DSC_0029.jpg
前は、スグ横に牛さんがたくさんいたんだけど、駐車場になってたー
敷地が広いから奥に移動しちゃったんだね(・。・;

食べてから、お散歩して正面に戻ったらスゴイ人と車の数(^_^;)
早目に、お家出てきて良かった(^v^)
明日に続きまーす!

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ともキャナリー着てかなりオシャレね♪

青い空、生き生きとした緑
気持ちいい景色の中で食べるアイスは最高だね♪

    

ベアちゃん、 コメありがとう(●^o^●)

ぼくたち、キャナリーきゃなり似合う?
キャナリー嬉しいなぁ♪

ラブピクリスマス・パーチ―の3くまちゃんには負けるけどねー
(くまおくんは、VIP卒業なんだよね(^_-)-☆)
ぼくの記憶が正しいなら、ベアちゃんパーチーの後、
ピンクシャツ1回着ただけだよね?きゃなり高いから保存??

ぼくんち食べてばかりだよーんが(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: