30周年(^o^)

こんにちわ~
もうすぐ30周年終わりますね(T_T)
想い出(*^_^*)
04030周年ランド
03130周年シンデレラ城
夜はきれいですね☆

30周年記念グッズ抽選で当り購入しました。
P100042430周年ハピネス
私はブロンズ像抽選はずれ、パパさんが当てましたが、〇〇万円-----抽選ではずれるとおもっていたので悩みましたがパパさんが大奮発ヽ(^o^)丿

ミラコの記念に・・・・
P1000453ラゲッジ

これは、どうしても欲しかったのですが数週間で売り切れでネットで購入・・・
結構重いダヒ~
P1000460ダヒちんと30周年

今日はデコパージュ石鹸だよ(^o^)ダヒちんと出逢ってから熊好き~グッズが増えたよ(^^)/
写真へたくそだね<(_ _)>
P1000428-2.jpg

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分ではコメント気軽にちょうだいねって書いておきながら、初めてコメント書くのはキンチョール・・・
ブヒ♪

30周年、もぉすぐ終わりだねぇ。
ボクんちは30周年のGショックが当たったんだよ。
インする時にパパが腕にしてたけど、30周年が終わるからこれからは大事にしまっておくんだって。

きっと、「ハピネス」って言葉を聞くと30周年を思い出すんだろぉなぁ♪


ブログにリンクさせてもらってもいい?
また遊びにくるねぇ♪

いらっしゃいませ~(#^.^#)

ベアちゃんと呼ばせてもらいます~大大大感激ですヽ(^o^)丿
ベアちゃんと太郎くんは別格で、太郎くんがレジェンド・・・ベアちゃんはスター☆


ベアちゃんは、ダヒちん達のスター☆なのよ~(^○^)
ぜひぜひ、リンクして~ダヒちんも、もちろんリンクしちゃうダヒ(^○^)
北海道は僕たちの故郷のCMあまり入らないけど昨日から始まったダヒ。1日たった2,3回だよん(T_T)
30周年も終わっちゃうけどベアちゃんのインレポ楽しかったからいいダヒ~
ありがとでしダヒ(^_^)/~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: