登別まで(^◇^) 3

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~
昨日6月1日は、ぼくんち地方の今年最高記録、結局27℃まで
上がったんだって~ぼく達お出掛け中だったんだけどね(・。・;
ちなみに、今日の予報は16℃に変わったよぉ~ギャフン(@_@;)
30℃越えのとこもあるね・・・・・みんな、夏バテに気をつけてね(*^_^*)

5月25日 日曜日~白老(しらおい)、虎杖浜(こじょうはま)、
登別に行って来た続きだよ~♪
桜並木を超えて、ずぅーっと上がって行くと、登別温泉!
またまた、登って一番上に石水亭があるんだよぉー♪
登別は、日帰り温泉、お泊りで年に10回位行くんだー!

顔出しパネル発見!! 
今日は鬼さんだよっ(^。^) ママとパパじゃないよ~
0201CIMG1977.jpg

30周年ちゃん、登場(^◇^)
0202CIMG1978.jpg

お風呂は、いつもより空いてて、ゆっくり入れたよ~
露天風呂、とっても気持ち良かった(*^_^*)
ロビーで休憩~
0203CIMG1975.jpg

帰りの公園の桜~(^^♪
0204CIMG1981.jpg

おっきな鬼さん、さよなら・・・
あっ、下の花壇が温泉マークと横に鬼さんの顔をお花で!ナイス!!
0205CIMG1983.jpg

プププゥー♪ ぼく今日はドナルドさんだよ(^。^)
メイちゃんは、ミニーちゃんヽ(^。^)ノ
0206CIMG1987.jpg

白老のマザーズに着いたよ♪
玉子のお店と、スィーツのお店に別れてるんだょ~
札幌などにもお店があって、玉子だけや、スィーツ少し置いてるとこも
あるけど、全てが揃い、午後3時まで親子丼など美味しい御飯も
食べれるのは本店だけ(#^.^#)
0207CIMG2003.jpg

裏にも、山にも、ニワトリさんがいて、みんな玉子箱買い~
30、60個買い~ぼくんちは10個だけどね・・・超新鮮だよ!
0208CIMG1997.jpg

玉子&お食事のお店と、スィーツのお店に別れてるんだよぉー(^◇^)
スィーツのお店の方だよん!
ぼくんちNO.1のソフトクリームは明日ね~
0209CIMG1999_20140601005406a24.jpg

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

登別温泉いいなぁー(*´∀`*)♨
桜も綺麗☆

ダヒちん君、鬼怖くないのー?Σ(;゚∀゚)ノ

  

堀 太郎くん、 コメありがとうね(●^o^●)

登別温泉、気持ちいいよ(^^♪
色んなホテルに行くと楽しいんだ~
日帰り温泉あるとこは、うれぴぃー♪

登別の鬼さん達は、こんにちわ~、いらっしゃい~って
いってくれるからこわくないよぉー!
他の鬼さんは、わかんないけど(?_?)

No title

顔出しパネル見ると野生の血が騒ぐー!

屋内保管?
出来が良くて綺麗なパネルだね♪

鬼もご機嫌になっちゃうほどの温泉ってことだね。
帰りたくなくなっちゃいそぉだなぁ(^-^)

   

ベアちゃん、 コメありがとう(●^o^●)

顔出しパネル、ホテルエントランス(玄関前)にあったの(*^_^*)
ヒサシが大きくて、雨風あたらない感じだけど
そんなに月日が経ってないと思うよ~

遠いんだけど、ちょうどフロントから丸見え・・・
注目の的だったよー(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: