登別まで(^◇^) 4

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

5月25日 日曜日~白老(しらおい)、虎杖浜(こじょうはま)、
登別に行って来たお話しも、今日で終わりだよん~♪
はい! ここ白老のマザーズは玉子のお店(^◇^)
玉子がいっぱいだよー(*^_^*)

玉子(^v^)
0301CIMG1998.jpg

タマゴー(^-^)
0302CIMG2000.jpg

玉子、タマゴ、たまごーーー(*^。^*)
0303CIMG2001.jpg

コレー(^^♪ ぼくんちNO.1のソフトクリーム!!
少しさっぱりしてるんだけど後味が良くて、本店で食べてほしいな~
観光バスが停まると、ほとんどの人が食べてるよ!
学生さんは、2個食いしてる人もたまに見かけるんだ(^o^)
ドライブしながら、札幌から来る人もたっくさーん!
車、バス、バイク・・・夕方になっても次々来るよ(^v^)
0304CIMG1991.jpg
ママが写真写す前に、一口上を食べちゃった~ダメオトだね!

チョコがけバージョン(#^.^#)
0305CIMG1990.jpg

シュークリームも3種類ー!
チーズケーキやロールケーキ、プリンもあるよ~ソフトが一番だけどねー♪
0306CIMG1993.jpg

さあ、運転して帰るよぉ~(*^^)v レッツゴー!
0307DSC_0022.jpg

ダヒちん、メイちゃんも心配してるから助手席に戻っておいで~!
はーい♪
0308DSC_0023.jpg

途中で寄った土曜・日曜日午後からやってる夕市で、
とっても新鮮な野菜と果物を買って帰ったよ!
椎茸の味が濃い、むかしむかーし食べた味。
いつも食べてるのは何っ?て思っちゃった・・・

白老(しらおい)、虎杖浜(こじょうはま)、 登別のお話は、
これで終わりだよっ(^v^)
ありがとうございました~♪

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

玉子、タマゴ、たまごーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!
まさにイースターのイベントみたい♪♪
僕も行ってみたいなぁ((o(。>ω<。)o))

ソフトクリームもめちゃくちゃ美味しそうー!(。・ρ・)
またよだれが(*´∇`*)っ!Σ

運転してるダヒちん君、カッコイイ☆。.:*・゜

   

堀 太郎くん、 コメありがとどぇーす(●^o^●)

石だけど玉子ーーーヽ(^。^)ノ
わぁーい!イースターみたい??
年中、イースターだよん(*^^)v

ソフトクリーム美味しいよぉー
ぼくのブログも・・・メイサちゃんのブログと一緒で
食べ物ばっかりだっ(・。・;

運転してるぼく、カッコイイ??
ププゥ♪ありがとっ(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: