fc2ブログ

洞爺湖で~3

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月28日 日曜日 晴れのち雪ー、29日 月曜日 晴れー
洞爺湖温泉に行って来たお話しの続きです~♪

ホテルから車ですぐのわかさいもへ~
陰になってるけどCMでおなじみの場面が玄関横にドーン!
プッ♪ 
北海道出身の小日向さんでーす~
0301DSC_0651.jpg

ここの前にも温泉が。。。
0302DSC_0649.jpg

0303DSC_0650.jpg

お店に入ると真正面に顔出しパネル~
前に来た時はなかったから、いつからあったのかな?
わかさいものおじさんだよぉー(#^.^#)
0304DSC_06331.jpg

お店の中から洞爺湖~♪
0305DSC_0632.jpg

インスタやってないけど。。。アハ。。。
顔出しして見たぁー(^○^)
0306DSC_06401.jpg


0307DSC_06481.jpg
北海道らしいカワイコちゃん達と~♪
0308DSC_0647.jpg

ぐるっと車で進みー
0309DSC_0654.jpg
たくさんのアジアの方たちがいたけど。。。(^_^;)
途中で帰ったので撮れました~
0310DSC_0659.jpg

0311DSC_0656.jpg

0312DSC_0658.jpg

昭和新山まで行ったよぉー
観光客さん、ここもたくさんいて・・・
寒いのでお写真撮ってスグに下りちゃいましたぁ・・・
0313DSC_0664.jpg

坂の途中から洞爺湖を~
圧巻~
0314CIMG0437.jpg
久しぶりの洞爺の帰りに、キタキツネと親子鹿かなぁ4頭も見たよぉー(*^_^*)
北海道にいても、なかなか見れないのでびっくりぃー!!
鹿さんは結構遠くにいて木の色とおんなじ感じスグわかんなかったのー
やっぱり支笏湖、洞爺湖近辺の大自然は違うね―(^。^)

次回はお土産のお話しでーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト



テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: