由仁町へ(^v^) その1 

こんちわ~(^o^)
ダヒちんだよ~

6月8日 日曜日~由仁町に行って来たよぉ~♪
天気予報は、昨日から今日明日も、ずぅーっと雨曇り(・・;)
久しぶりの雨(T_T) 
今日は、5月に行ったユンニの湯で温泉に入るのは、もちろん~
6月7、8、14、15日限定の炭火焼祭りがあるから!
電話かけたら、由仁町は霧雨(テントがあるので雨でも大丈夫と)ーーー
レッツゴー(^◇^)

お家を出たら、急にドシャブリ(((T_T)))大丈夫かなぁ?
メイちゃんも雨に濡れない様にバンダナだよぉ(^v^)貴重~♡
メイちゃん似合わないって、ママ笑いっぱなし(^_^)
0901CIMG2079.jpg

だんだん雨が小降りに・・・
先週見た、菜の花 1・・・もう少しで終わりかな~!
0902CIMG2081.jpg

菜の花 2・・・まだOK! 
0903CIMG2083.jpg
菜の花 3・・・ほとんど花はなかったので写真撮らなかったよー
先週見て良かった~!

着きましたー(*^_^*)
カーナビさんは1時間40分かかると初めに出たけど、
信号のない道ばかりナビして、時間はどんどん短くなって
1時間で着きました~カーナビさん賢い(*^。^*)
パパも速い?(?_?)?
0904CIMG2094.jpg

先月寒くてアップなしだったので、アップ~
0905CIMG2093.jpg

あった、あったー!
0906CIMG2091.jpg

バンダナメイは、雨の日限定よぉ~(^_-)
0907CIMG2103.jpg

メイちゃん、雨はあがったよっー!ヤッタねー(#^.^#)
さーすが晴れ家族(*^_^*) 今日は、お天気無理だと思ってたよ!
0908DSC_0067.jpg

何年振りかな?外でのジンギスカン(^^♪ 2人前~
0909CIMG2084.jpg

ウィンナーも注文!!
0910CIMG2085.jpg

炭がいい感じになってきて、ジュゥー!
外で食べると美味しいよー♪
途中から晴れてきて、暑い暑ーいー(*^^)v
0911CIMG2086.jpg

ちょーど満開(#^.^#)
0912CIMG2090.jpg

何の花か わかんない・・・(^_^;) キレイだね~
0913CIMG2089.jpg

明日に続きまーす(^_^)/

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

調べちゃいました!

ニセアカシアに似ているけど、白い花じゃないから
なにかな~?って・・・
気になって調べちゃいました(笑)
ニセアカシアの赤花の園芸品種「カスケードルージュ」っていう
名前のようですよ~!

こんにちは(^_^)

もう菜の花って終わり頃なんだ、早いな〜(^_^;)

それにしても、外でジンギスカン羨ましい!やっぱり北海道の夏はこうじゃないと!(笑)
わいわいしながら食べるの、いいですよね〜(^o^)

    

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

朝。。。少し調べて、わかんないからあきらめた(・・;)
「カスケードルージュ」って調べたら、これで~す(^^♪
ありがとっ(#^.^#)

すんごく背が高くて、ちょうどキレイに咲いてました!

   

つれくまさん、コメありがとう(●^o^●)

菜の花ねっ!今年は、暖かいから少し早かったみたい~

家も何年ぶりかの、外ジンギスカンでした(*^_^*)
お店の中の焼肉と違い、美味しい空気と自然が、
お肉を、さらに美味しくしてくれました(^-^)

札幌は色んなとこで夏、外御飯やってますよね。。。

No title

うほぉ~!
美味しそぉなお肉♪

雨も上がって、外で食べるバーベキューは最高だね!
ボクもバーベキューしたくなっちゃったなぁ♪

    

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

北海道では、外焼肉といえばジンギスカン(^_^)v
味付けと、味なしタレつけて食べるの~
2種類ゼイタクで、美味しかったよっ(^-^)

なかなか外で食べる機会もなくなってきたから
雨も覚悟で行ったら、晴れ~良かった(^◇^)
ベアちゃんも、お外で食べてね♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: