お花だよー(^o^)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日は、サッカー ワールドカップを途中まで観て、パパママお出掛け・・・
ご用事だって・・・・・ぼくたち、お留守番(=_=)
残念~負けちゃったから、お昼寝したよ!
1601CIMG2166.jpg

みんなで、お昼寝(^。^)
1602CIMG2167.jpg

あのね~この前、道の駅 マオイの丘公園に行った時、
お花買って来てたんだよぉー(^^♪
1603CIMG2049.jpg

ピンクのかすみ草ーかわいいでしょ♪ ボケちゃったけど(・・;)
1604CIMG2050.jpg
けどね・・・お天気も良くて気温が高い日に、お外で日向ぼっこしたら
元気がなくなっちゃった(T_T)
ママは、お花育てるの大丈夫な方なのに・・・
今も元気ないまま・・・ごめんね<(_ _)>

ぼくんち地方は先週17、16、14、14、17、16、15℃
今日も14.8℃の予報(^_^;)
札幌でも、先週は24~17℃の涼しい北海道です!
暑ーい地方の関東、関西、九州地方のみなさん
体調管理に充分お気をつけ下さいね。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのかすみ草ってあるんだねぇ
かわいいねぇ。

ちょっと元気がなくなっちゃったみたいだけど
きっとまた元気になってくれるよね♪

    

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

白とピンクのかすみ草の2種類が、ほんもの天然なんだって~
青とか赤とかいろんな色のかすみ草もあるけど、
白いの染めてるんだって~

カワイコちゃん、元気がなくなって危機・・・
ガーン((+_+))

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: