由仁町へ(^v^) その2 

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

ジンギスカン食べて、お腹いっぱいになったよぉ~
1001CIMG2097.jpg

「ダヒちん重い?」  えっ、メイちゃん(・。・;
1002CIMG2100.jpg

だいじょうぶ・・だ・・・よ・・・(^_^;)
1003DSC_0065.jpg

女性風呂限定でアヒルさんが、たーくさんいたんだって~
ちびっ子たちが、とっても喜んでたってー
露天風呂2つあるんだけど、1つが お湯が見えない位アヒルさんが・・・
たくさんの黄色いアヒルさんの中に黒いのは5羽くらい。。。ププ♪カワユイ♪
1004CIMG2163.jpg

ここでは初めて食べたソフトクリームヽ(^。^)ノ
パパはバニラで、ママは抹茶とバニラのミックス!おいちぃ~
1005CIMG2112.jpg

次は、由仁(ユニ)ガーデンに行くよー(^^♪
1006CIMG2113.jpg

お花は、どうかなぁ?
1007CIMG2114.jpg

リナリアの花フェスタは、6月21日(土)から・・・
中に入るのは、次にしようっと!
売店や、周りにも お花がキレイに咲いてるよっ(*^_^*)
白いパンジーがキレイ(^v^)
1008CIMG2118.jpg

アネモネ~これから咲くね(^○^)
1009CIMG2123.jpg

ルピナス~(*^_^*)
1010CIMG2130.jpg

釣鐘状のお花ー?
1011CIMG2121.jpg

白い花菖蒲・・・(^○^)
1012CIMG2119.jpg

花いちご(^_-)
1013CIMG2124.jpg

水滴に蜂さんも~(^-^)
1014CIMG2125.jpg

昨日は、ドナルドさんのお誕生日(●^o^●)
ハッピーバースディでした~
去年、ディズニーストアでドナルド好きのお兄ちゃんに買った
お誕生日限定ドナルドさん達。。。帽子にメッセージが(^◇^)
1015A01.jpg

へへへ・・・ずぅーっと見てると可愛くなってくるよ♪
1016A03.jpg
続きまーす。 よろしくね(#^.^#)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

バンタナ蒔いてるメイちゃん可愛いー( *´艸`)
ダヒちん君は優しいね(*^.^*)

ソフトクリーム、いいなぁ(^q^)
抹茶…美味しそう…。

アヒル風呂いいな!((o(^∇^)o))
ママさんは入ったのかな?♪

No title

晴れ、晴れファミリーのtama☆さん!
こんばんわぁ〜

誰?、車のボンネットで
ジンギスカンの量を測っているのは!
あっ、ダヒちんくんたら
メイちゃんの腕をクンクンしてるよ!

お花がとってもキレイ!
自然がいっぱいで温泉もあって
イイなぁ!アヒルさんってどんなの?
みにたんちにもお風呂で遊ぶおもちゃの
アヒルさんがいるよ (^^)
あぁー!涼しいそうでイイなぁ
そちらに行きてぇーー!

ソフトクリームおいちちょうね!
おにぃたんが喜びそうだね (^^)



No title

うぉ~!!!
ボクもアヒル風呂に入ってみたいなぁ♪

   

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

バンタナメイちゃん可愛い?
ママは、笑ってたけど・・・
ぼくは、メイちゃんには弱いんだ~(・・;)

ソフトクリームの抹茶ね、こぐまでも食べられる
お茶が濃くなくて、ほんのり甘かったよ(*^_^*)

アヒル風呂、数えきれない位、何百羽のアヒルちゃん!
ママも足だけ入ったってーつぶしちゃいそうで(^_^;)

    

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

へへ。。。ぼくクンクンしてた?
ジンギスカンのニオイかいでただけだよ(#^.^#)

アヒルさんねっ、お風呂で遊ぶおもちゃ!
みにたんちといっちょだよ~
大きいのと小さいのが何百羽~
黒いの5羽位は、ブラックスワンだって(^-^)

ぼくんち、いつも食べてばかりだよー(・・;)
ソフトクリームおいちかったよっ(^^♪
おにぃたんと同じくらい、ぼくもウネウネもアイスも好きだよ♪

    

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ちびっ子たちが、とっても喜んでたー

ぼくたち、こぐまも大興奮するよー♪

湯船に入れない位、たくさんのアヒルさんで。。。
ピィーピィーピィー♪ブヒ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: