由仁町へ(^v^) その3 

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

由仁(ユニ)ガーデンをみつめる、ぼく(^◇^) ププゥ~♪
1101DSC_0075.jpg

哀愁にひたるメイよ~(#^.^#) 空気がおいちぃ♪
1102DSC_0077.jpg

ペチュニアの寄せ植え・・・500円!! 
安いね~鉢だけでも、この値段だよ(^o^)
1103CIMG2127.jpg

このペチュニアは、400円だったかな~?
1104CIMG2128.jpg

こっちも、500円(^-^) 全部、鉢つきだよー!
とっても安いけど、今回は買うの我慢したよ・・・
1105CIMG2129.jpg

ライラックの木・・・別名リラ(*^_^*) 
札幌では『リラ冷え』って言葉もあるんだよー
暖かくなったと思っ たら、急に冷え込むっていう
気候の変化の時期に咲くから~5月下旬ころ。。。
お花、もう終わりだね。。。
1106CIMG21312.jpg

休憩中よ~♪
1107CIMG2138.jpg

周りは大自然、緑がいっぱい(^_^)
1108CIMG2139.jpg

お花、とってもキレイだったのよう~♡
1109CIMG2148.jpg

ぼくも、メイちゃんの真似してみたよぉ~☆ どうかな?
1110CIMG2150.jpg

ユンニの湯で、お腹いっぱいで食べられなかったので、
買ってきた 揚げいもー大きいのが伝わらない(^_^;)
揚げいもは、マッシュポテトをギュッとして
アメリカンドッグの衣をつけて揚げてあるんだよー(*^_^*)
中のおいもが美味しくてケチャツプとか、つけなくてもグゥー(^_^)v
1111CIMG2161.jpg

ほんと、うまいんだよな♪
1112CIMG2099.jpg
おしまいだよ(^_^)/

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ


FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: