日ハム対巨人1札幌ドーム(^○^)

こんちくわ~(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日、6月11日水曜日、札幌に行って来たよ~♪
パパがお休みとれたから、日ハム対巨人戦を観るため~
1201CIMG21681.jpg

ぼくたち、お祭り騒ぎ(^^♪
メイちゃんは、いちごちゃん(#^.^#)
1202CIMG21711.jpg

平日、ドームに行く前の時間を有効に使おう!
ってことで、いつも混み混みで近づけない味噌ラーメン超有名店へ。。。
1203CIMG21791.jpg

平日でも混んでるので、お昼の部15時15分まで~
14時から15時頃に着くよーに行くね(*^_^*)
14時45分に着いて20分待ち!
外にも開店前から並ぶため、チェーン・・・
4月に前のお店の隣に移転してキレイだよ(^o^)
1204CIMG21801.jpg

ママは、一番人気の味噌ラーメン!
1205CIMG21771.jpg

パパは、評判が良くて通常メニューになった辛味噌ラーメン!
1206CIMG21731.jpg
バッチリ、文句なしの味ヽ(^o^)丿
朝一でも並んでるから、この時間に来たの!
平日この時間がベストだね(^o^)
チャーシューめんは、すでに売り切れの人気(^-^)

さあドームが見えてきたよ(^^♪
1207CIMG21851.jpg

やっと着いたよー今までで、一番後ろの席(・・;)
巨人戦だからね(*^_^*)
ぼくのユニホォーム姿、どぉぅ?
1208CIMG21881.jpg

ぼく、真剣だよ(^v^)
1209CIMG21911.jpg

今日のピッチャー大谷君(^^♪ がんばってね♪
160キロ、また出た~
足が長いよ☆
えっ、長い足がつって。。。交代(・。・;
1210CIMG22021.jpg

あれれれ・・ミランダのホームランで同点になったのに・・・
延長~ 打てない~ えっ、負け(T_T)ガーン
1211CIMG22002.jpg
テンポ良かった大谷君、試合時間が早かったので延長しても
21時26分に終了~

明日は、応援編でーす(*^_^*) よろしくお願いします!

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそラーメン、メチャクチャ美味しそぉ♪
チョー有名店のみそラーメンボクも食べてみたいなぁ。

ダヒちんくん、ユニホーム姿がカッチョイイー!

    

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

いつも混んでて、外まで並んでるんだよー!
みそラーメン、とっても美味しかった~(^^♪
ラーメン屋さん、たくさんあるけど有名店は
ハズレがないよっ♪

ぼくカッチョイイ? 照れるなー(#^.^#)

ベアちゃんも、今年もおにぃたん家と一緒に行くのかな?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: